総合4
だんな2さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- だんな2さん [40代/男性] 2020年08月17日 10:51:29
-
会社の部下が宿泊でした。
何も問題なく、ぐっすり眠れたそうです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年10月13日 16:11:07
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
有意義なご滞在のお手伝いが出来ましたことに安堵しております。
フロントでは各種携帯充電器や空気清浄機、毛布等の貸出しを承っております。
その他ご滞在中にお困りのことがございましたらいつでもフロント係へお尋ねください。
出来うる限りのご案内とごゆっくりお休みいただくお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- レディースセット付きプラン!<Lady’s Set豪華15点セット>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
まんじゅう子Yさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- まんじゅう子Yさん [40代/男性] 2020年08月06日 15:41:00
-
コロナ禍のなか、仕事のためやむなく使用。
立地は駅の近くで、窓から見える景色は誰かのアパートしかないが、その割に周辺の生活音は気にならなかった。
近所にコンビニや飲み屋があり、酔いが覚めぬまま部屋に戻って来れた。
残念な所は2点。
1.部屋の壁はレオパ並に薄く、特に廊下の音は拾いやすい。お互いに出入りは気をつけねばならない。
2.ベッドでダニに食われた。
まだ太ももが赤い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年10月13日 16:07:49
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋のご用意に至らない点があり誠に申し訳ありませんでした。
現在各お部屋の寝具につきまして、布団やベッドパット等の大きなものは定期的に業者によるクリーニングをおこなっております。
ご利用いただくお客様へよりごゆっくりとお休みいただくため時期や状況に応じたクリーニングのサイクルや保管方法の見直しをおこなってまいります。
サービス向上は日々の積み重ねだと思います。現行のサービスに満足することなく、日々知恵を養いよりよい環境づくりへ尽力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月22日 15:18:45
-
駐車場が狭く、停めずらい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年08月09日 15:08:07
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
当ホテルでは敷地内に18台分の無料駐車スペースをご用意しております。こちらは常にご到着順でのご案内となり、ご予約や再出庫時のお取り置きは出来かねます。
また、限られたスペースであるため、翌日のご出発予定時刻により駐車場所をご案内させていただく場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、1台でも多く駐車場所をご提供したく何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<軽朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50
-
駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年04月30日 16:20:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
敷地内は18台分の無料駐車スペースをご用意しております。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となりますが、なるべく近く安価なところをご案内させていただいております。
提携先につきましてはお客様からの大切なお声として今後の検討課題とさせていただきます。
世の中はまだとても厳しい状況にあります。自分を守ることが他人を守る第一歩と考えてどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
araten66さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- araten66さん [50代/男性] 2020年02月14日 15:40:39
-
仕事での利用でした。
同じ系列の上福岡店が満室のため初めて利用しました。
出かけることも無く部屋にいるだけでしたが、
ゆっくりと過ごすことが出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:28:46
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
ご希望の上福岡店でお部屋がご用意できずご足労をお掛けいたしました。
サイト上は販売数に限りがありますが、お取消し等で空室が出ることもございます。順番でキャンセル待ちも承りますので、いつでもフロント係へお尋ねくださいませ。
ご都合の良い店舗でごゆっくりお休みいただきたく出来る限りのお手伝いをさせていただきます。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 14:30:58
-
16時前にチェックインしましたが、空気清浄機の貸し出しが「出払っている」とのことでした。
もう少し、多く貸出できる様にしていただければと思います。
朝食は、質素なものでしたが、わかめご飯と、油揚げとわかめの味噌汁、
ソーセージ・ツナ・煮物と漬物、マカロニサラダをいただきました。
他にも、生卵とゆで卵、納豆と海苔、食パンもあったので、朝食としては十分かと思います。
特に、切り干し大根と椎茸などの煮物は、椎茸にも味が染みていて、美味しくいただきました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月29日 19:27:43
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当日、空気清浄機のご用意が出来ずに申しわけありませんでした。ご連泊の方等でご用意している貸出し用がすべて使用中の状態でありました。
乾燥により体調を崩されないように、より多くのお客様へご用意が出来ますように台数の管理に努めてまいります。
サービス朝食では今後も随時日替わりメニューを追加していく予定でございます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合3
おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- おっかぁ33さん [50代/女性] 2020年01月22日 22:49:27
-
トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:56:25
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合4
トシホウカンさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- トシホウカンさん [50代/男性] 2020年01月16日 20:27:01
-
料金がもうちょい安いといい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:55:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お部屋ではごゆっくりお休みいただけましたでしょうか。
当ホテルでは軽食ではありますが毎朝サービス朝食をご用意しており、お持ち出しが可能なコーヒーカップのご用意もございます。ご出発時等にぜひご利用くださいませ。
今後も季節に応じたイベントや朝食メニューの改善、設備や備品類のメンテナンス等、スタッフ全員が常に向上心を持って取り組んでまいります。価格以上のサービス提供を目指し日々精進してまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 10:23:05
-
折りたたまれたバスタオルの中から、死んだ虫が出てきました。
とても不快でした。
近隣住民なのか宿泊者かは不明ですが、夜遅くに大きな笑い声が部屋まで聞こえてきてなんとも言えない気持ちになりました。
隣の部屋の音や廊下で喋る声、他の部屋の宿泊者が部屋のドアを開ける音などがきこえてくるくらいに壁は薄いです。
駅から近くコンビニが近くにあるのだけはいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年09月27日 20:07:45
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内のバスタオルにつきまして大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。清掃係はもちろんですが、リネンクリーニング業者にも伝え早急に原因追及と改善に努めてまいります。
ご滞在中お困りのことがございましたらいつでもフロント係へお申し付けください。
館内巡回を強化し、皆様にごゆっくりお休みいただけますように敷地内でのご不便は可能な限り解決に向けて尽力いたします。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【Rakuten CUP】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 16:17:19
-
いつも利用していますが、朝食がもっと充実していればありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年09月13日 20:03:23
-
ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁、清潔感ある空間とお客様の動線を考えた配置等、基本を大切にしたうえでお客様のお声を参考により充実したメニューの改善に全力で努めてまいります。
お客様からのお声がサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、日々研究を重ねてまいりますので、今後も率直なお声を聞かせていただけると幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月05日 17:24:37
-
早朝の仕事で万が一のため前乗りしたく、当日予約が出来て助かりました。本当に寝るだけでしたが、女性ひとりには充分なベッドサイズで窓も開ける事ができ、必須のコインランドリーも目の前にあり嬉しかったです(笑)静かな環境もありがとうございました!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年08月28日 18:08:25
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは当日24時までご予約とチェックインを承ります。急きょのご予定変更やお困りの際にふと思い出していただけると幸いに思います。急きょのご宿泊でも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同微力ながら心を込めてお手伝いをさせていただきます。
毎朝6時45分から8時30分までサービス朝食をご用意しております。お時間のご都合がよろしければぜひご利用くださいませ。
またいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合3
piropiro_さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- piropiro_さん [40代/男性] 2019年06月09日 14:07:07
-
スマホ等の充電時、湯沸かし器のコンセントを外して利用しています。
枕元にAC電源あると便利ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年07月25日 12:19:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のコンセントの位置につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様からいただいたお声はご利用いただくお客様の用途や動線を考えぜひ今後の参考にさせていただきます。
現段階ではフロントにて各種携帯充電器のほか延長コードの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もより快適なご滞在となりますように、ニーズを考えたアメニティのご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合5
なお7070なおさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- なお7070なおさん [50代/女性] 2019年05月03日 16:25:19
-
近くに親戚が居て…みずほ台駅近くのホテルが…ここだけ3泊利用しました。レビューが…あまり良くなかったので心配していましたが。普通に寝る為だけなら満足です。部屋は…狭いです。立地的にも良くて私は…気に入りました。また…みずほ台に行く時は連泊で…お世話になります。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月30日 13:47:26
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
フロントではひげそりやヘアブラシ、綿棒やコットン等の無料アメニティのほか、空気清浄機やアイロン等の貸出しを承ります。ご滞在中ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
当ホテルは日々ビジネスの方以外にもご家族連れや一人旅にもよくご利用いただきます。
より清潔感に拘った清掃に努め、明るく温かい施設作りに精進していきたいと思います。
またいつでも当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アカチューさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- アカチューさん [50代/男性] 2019年05月01日 14:57:11
-
コンビニが近くにあり良かった。
部屋に空気清浄機が欲しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月30日 13:46:15
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
空気清浄機につきましてご案内が足りずに申し訳ありませんでした。プラズマクラスター空気清浄加湿器の貸出しをフロントにて承ります。台数に限りはございますが、事前にご連絡をいただけましたら予めお部屋へご用意させていただきます。
お部屋へご到着されてからでも必要な時にフロント係へお申し付けくださいませ。
より快適にごゆっくりとお寛ぎいただける施設作りを目指し、より一層のわかりやすいご案内とアメニティのご用意に努めてまいります。
お声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月11日 23:02:13
-
初めての関東での生活をこちらのホテルで過ごせて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月13日 17:52:56
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただき、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当デイリーグループは東武東上線沿線に朝霞から川越まで7店舗展開しております。
東武東上線は池袋を通り都心へのアクセスがとても良く、ビジネスの方以外にも都内方面の観光等でも良くご利用いただきます。
今後も初めての方やご家族連れ、女性のひとり旅等にも安心してお休みいただけますように明るくわかりやすい施設作りを目指し、日々サービス向上へと努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 14:22:16
-
仕事場が近く良く利用させていただいております。
まだ3月で冷房時期ではないのに、エアコンの暖房が使えず寒かったです。
フロントの方に連絡をしたら「そんなことはない」と言われたのですが、現状をみてもらい、毛布とヒーターを持ってきていただきました。しかし、プラグがペタッと曲がっており、使用できないものでした。
毛布をお借りできたので、ある程度寒さはしのげましたが、あまりいい気分にはなれませんでした。
これからも使用する機会があるかと思いますが、仕事場が近いと言う理由がなければ泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:23:29
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
室内の空調につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
エアコンは老朽化に伴い全室交換工事をおこないました。今回正常動作に至らなかった原因は業者とともに早急に調査してまいります。
さらにヒーターにも不備があったとのこと、重ねてお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくためにご用意しているものであり、大切なお時間の妨げにならないよう日々のメンテナンスを見直してまいります。
お客様からのお言葉を大切に共有し、少しでも期待していただける施設作りを目指し、日々ス
タッフ一同において精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合2
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 18:00:08
-
タバコの匂いがしっかり残っており、不快であった。部屋には消臭剤も用意してあり、それを使用したが消えずもう壁に染み付いている感じ。それ以外は問題がなく、駅からも近く、朝食も無料で良かっただけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:21:49
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
室内のにおいにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
清掃時の消臭方法の見直しとともに、ご予約時の完全分煙化を随時進めていく所存でございます。
ご予約時に喫煙、禁煙のご希望やそのほか空気清浄機等のご要望がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。可能な限り快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
総合3
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月09日 16:21:55
-
駅から近い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:19:59
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルは東武東上線みずほ台駅より徒歩5分圏内に位置しており駅付近には深夜1時まで営業のスーパーやコンビニ、たくさんの飲食店があり大変便利な立地でございます。
今回ご利用いただいたゆったりシングルルームには、ダブルベッドタイプとソファ付きシングルベッドタイプの2種類がございます。ご希望がございましたら事前にご選択のうえ、どうぞごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合2
ayuakiさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ayuakiさん [30代/女性] 2019年02月11日 21:15:48
-
部屋などは、いたって普通でした。雪の日だったからか、エアコンの効きはあまり良くなかったです。
しかし、それ以前に予約して事前決済までして行ったにも関わらず、到着するなり、「お客様の名前で予約ありません。」と言われました。雪の日で寒かったのに、部屋に入るまで時間がかかりました。なので、評価としてはやや不満にさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年05月16日 19:43:17
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、お足元が悪い中お時間を取らせてしまいましたことを深くお詫びを申し上げます。
当ホテルでは毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。お仕事や観光等でお疲れのところごゆっくりとお休みいただくためスムーズなチェックインとわかりやすいご案内に努めている中、今回のようなフロント係の不手際によりお客様をお待たせしてしまいましたことをとても恥ずかしく思います。
今後、予約内容やお客様の情報の把握により一層努め、お客様からのお声を今後のサービス向上へと繋げるべく日々精進してまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
総合5
ともちゃん6530さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
いつもありがとうございます。
フロントの方が優しくしてくれるのでいつも利用してます。
これからもよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
お部屋ではごゆっくり出来ましたでしょうか?
暑い夏がやっと終わり、日々秋から冬へと空気と景色が変化していきます。
暖かい日差しの中に冷たい風が吹き、朝夕の気温差により木々が色づき、澄んだ夜空に輝く星が浮かび上がる、そんな季節の移り変わりを感じながら、変わらぬお客様の笑顔にお会い出来ますように私達は努力を続けます。
穏やかな日常が1日でも早く戻ることを願い、今出来ることやるべきことを考え日々精進してお客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係