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デイリーホテルみずほ台店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテルみずほ台店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:619件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.36
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.54
  • 食事3.67
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部屋1

おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

おっかぁ33さん [50代/女性] 2020年01月22日 22:49:27

トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテルみずほ台店 2020年02月18日 19:56:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月24日 14:22:16

仕事場が近く良く利用させていただいております。

まだ3月で冷房時期ではないのに、エアコンの暖房が使えず寒かったです。
フロントの方に連絡をしたら「そんなことはない」と言われたのですが、現状をみてもらい、毛布とヒーターを持ってきていただきました。しかし、プラグがペタッと曲がっており、使用できないものでした。
毛布をお借りできたので、ある程度寒さはしのげましたが、あまりいい気分にはなれませんでした。

これからも使用する機会があるかと思いますが、仕事場が近いと言う理由がなければ泊まらないと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:23:29

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただきありがとうございます。
室内の空調につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
エアコンは老朽化に伴い全室交換工事をおこないました。今回正常動作に至らなかった原因は業者とともに早急に調査してまいります。
さらにヒーターにも不備があったとのこと、重ねてお詫びを申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくためにご用意しているものであり、大切なお時間の妨げにならないよう日々のメンテナンスを見直してまいります。
お客様からのお言葉を大切に共有し、少しでも期待していただける施設作りを目指し、日々ス
タッフ一同において精進してまいります。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!【首都圏☆謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月23日 18:00:08

タバコの匂いがしっかり残っており、不快であった。部屋には消臭剤も用意してあり、それを使用したが消えずもう壁に染み付いている感じ。それ以外は問題がなく、駅からも近く、朝食も無料で良かっただけに残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
デイリーホテルみずほ台店 2019年06月02日 18:21:49

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございます。
室内のにおいにつきまして不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
清掃時の消臭方法の見直しとともに、ご予約時の完全分煙化を随時進めていく所存でございます。
ご予約時に喫煙、禁煙のご希望やそのほか空気清浄機等のご要望がございましたらいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。可能な限り快適にお過ごしいただけるお部屋をご用意させていただきます。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 20:57:34

空調が壊れていてまったく暖房がきかなかった。策くて寒くて風邪をひきそうになった。毛布の余分もなく閉口しました。チェックインが遅く、フロントにエアコンの不調を訴えるのも煩わしくて、ただただふるえていました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
デイリーホテルみずほ台店 2017年05月11日 20:02:14

ご利用ありがとうございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、設備の不調によりご不便をおかけしごゆっくりとお休みいただく空間のご提供に至らなかったことを心より深くお詫びを申し上げます。館内の機械設備の日々の点検とメンテナンスの強化、不測の事態の危機管理対策を早急に見直してまいります。
チェックインの時間にかかわらずお客様がご到着された瞬間から快適なご滞在となる施設でなければなりません。今回いただいたお客様のお声を大切にスタッフ一同初心にかえり、お客様をお迎えする姿勢を様々な面から考え同じことを繰り返さぬよう努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月08日 21:57:02

タバコ臭いという口コミを見てましたがホントにタバコ臭かったです、、、ゴムの空容器などベットの下にあり子供に悪影響です
ちゃんと掃除して下さい

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
デイリーホテルみずほ台店 2014年10月14日 18:08:33

ご利用ありがとうございます。
この度はタバコの臭いやゴミなどに関しまして、大変申し訳ございませんでした。臭いですが、空気清浄機や消臭スプレーなどフロントにてご用意させていただいております。又、更に清掃に関しまして、洩れの無いよう徹底して取り組んで参ります。ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

部屋1

ヤマト7605さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

ヤマト7605さん [60代/女性] 2013年08月26日 15:26:17

ビジネスホテルを利用する場合は宿泊がメインであり、大きな期待は無く金額に応じ高望みはしません。ツインの片方のベッドはソファーベッドで寝返りを打つ度ギシギシとなり
非常に不快でした。他のデイリーホテルやビジネスホテルも利用した事がありましたが、こんな経験は初めてでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 13:15:01

チェックインし部屋に入ると、飲みかけの2Lのペットボトルのお茶が置いてあった。

フロントの対応がわるい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
デイリーホテルみずほ台店 2011年10月27日 18:22:36

ご利用有り難うございます。
この度は清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフに確認し、二度とこのような事の無いよう改善致します。又、お客様が入室される前のルームチェックも丁寧に気を付けて参ります。「お客様第一」の精神を忘れず、心を込めた温かい対応に尽力致します。この度は貴重なご意見を賜り誠に有り難うございました。

ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 15:27:58

朝、遅めに言ったら朝食のおかずやご飯が無くなっていた。

補充位してほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
デイリーホテルみずほ台店 2011年07月28日 18:35:58

ご利用有難うございます。
この度は朝食に関しまして大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事の無いよう、常に量が足りているかをチェックし、お客様に喜んでご利用頂けますよう気を付けて参ります。貴重なご意見を有難うございました。初心を忘れずお客様第一の温かい対応に尽力致します。

ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

部屋1

投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 17:38:22

連泊で泊まるので次の日の朝はゆっくり起きるからとフロントに言ってあるにもかかわらず次の日の朝、部屋を掃除する係の人にドアをノックされて、出るのを催促されているみたいで嫌な思いをした。
起こさないで下さいとゆうドアにぶら下げる札もないし。
まぁ安い分、我慢すべきなのかね?

【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 
シングルルーム サービス朝食付

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
デイリーホテルみずほ台店 2010年06月30日 19:20:10

この度のご利用有難うございました。
ご指摘頂いた件ですが、大変申し訳ございませんでした。掃除係と話し、すぐに改善して参ります。この度のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
週末全タイプ割引プラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム サービス朝食付】

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