投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 17:52:15
-
なんとなく安心感があり、いつも使用させて頂いてます。
また、利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年07月18日 17:15:11
-
いつもご利用有り難うございます。
「安心感がある」とのお言葉大変嬉しく思います。当ホテルのリラクゼーション設備はご利用頂けましたでしょうか。ゆったりと心と体をほぐして頂けます。是非又のご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月02日 14:43:07
-
朝食はサービスなのでしょうがないと思うが7時~の利用が6時~だと早朝チェックアウトの宿泊は有難いと感じる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年02月07日 17:51:18
-
ご利用有り難うございます。
この度はサービス朝食のご利用誠に有り難うございます。お時間に関しましてご意見賜り、心より感謝申し上げます。今後、検討させて頂きます。当ホテルのマッサージチェアはご利用頂けましたでしょうか。全身をマッサージして頂けるタイプのもので、疲れた体をホッと癒して頂けます。又、お部屋まで持ち込み可能なフットマッサージャーもございますので、是非次回ご宿泊の際にはご利用頂ければと思います。お忙しい中ご投稿頂き誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 13:23:25
-
絶えず水が流れているような音が気になりました。あと隣の部屋の話し声も聞こえたので防音設備がいまいちなのかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年11月08日 16:32:12
-
ご利用有り難うございます。
お部屋の音に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルのサービス設備はご利用頂けましたでしょうか。2階から6階までの各階にございますフットマッサージャーはお部屋まで持ち込み可能ですので女性の方にも大変ご好評頂いております。又6階には自動販売機&ガーデンチェアがあり、ゆったりとお過ごし頂けます。是非又お近くにいらっしゃる際にはデイリーグループホテルをご利用下さい。又のお越しをお待ちしております。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
ジョン千太郎さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ジョン千太郎さん [40代/男性] 2011年05月14日 10:47:18
-
朝食が6時30分から始まれば助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年05月17日 15:21:56
-
いつもご利用頂き有難うございます。
サービス朝食の時間に於いて、ご意見賜り有難うございます。今後の検討課題とさせて頂きます。朝食は如何でしたでしょうか。デイリーグループでは、和洋軽朝食がミニバイキング形式でお召し上がり頂けます。又、飲み物はコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソ、ストレートティ、ミルクティ、緑茶が朝食時に限りお好きにお召し上がり頂けます。是非、お仕事前にご利用頂ければと思います。又のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ume3965さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ume3965さん [40代/男性] 2011年03月10日 16:03:03
-
仕事場に近いので、遅くなった時にあると便利なホテルです。仕事中心で利用するには十分なサービスと設備があります。水のペットボトルのサービスも嬉しいですね。
だいぶ前にも時たま利用していたことがありますが、その時に比べると朝食のメニューが減ったでしょうか?もちろん、そうだとしても、ついていることが一番大事ですけど。華やかなホテルも都内には増えていますけど、ある意味、懐かしいビジネスホテルの雰囲気が、私は結構好きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年03月17日 01:42:20
-
いつもご利用頂き有り難うございます。
当ホテルの様々なサービスや施設にご満足のお声を頂き、誠に有り難うございます。サービスのミネラルウォーターは各部屋に一本ご用意がございますので、お茶などお召し上がりの際に大変便利です。また、サービス朝食のご利用有難うございます。和洋軽朝食が飲み物付きのミニバイキング形式でお召し上がり頂けます。今後も益々お客様に喜んで頂けますよう、スタッフ一同で様々なサービスに取り組んで参ります。又のご予約心よりお待ちしております。ご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 18:42:30
-
中の上です。
【ご利用の宿泊プラン】
週末全タイプ割引プラン 【夏得】
ツインルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年09月03日 14:56:25
-
この度のご利用誠に有難うございます。
お部屋は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
今後も益々お客様にご満足頂けますよう、サービス向上目指し取り組んで参ります。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:33:49
-
みずほ台の駅よりすぐの場所でしたので、アクセスが便利と感じました。
車で向かいましたが、駐車場も無料でとてもよかったです。
朝食は質素でよかったのですが、和食中心で、パンを主食とする人にとっては少し苦しい朝ご飯ではないかと感じました。トーストにあう副菜もサラダ以外に数品目おくとよいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年07月20日 13:34:59
-
ご宿泊有り難うございます。
駐車場もご利用頂けたようですね。デイリーグループでは全店先着順で無料駐車場をご利用頂けます。
店ごとに台数制限が異なっておりますので、ご宿泊前にご確認下さい。
また、朝食も新メニューが展開しております。
又是非ご利用下さいませ。
ご投稿有り難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍付サービス朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月20日 22:19:30
-
歯ブラシが無かった。持っていたので問題は無かったですが。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム サービス朝食付- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年06月16日 16:22:20
-
この度のご利用有り難うございます。
歯ブラシが無かったとの事、大変申し訳ございませんでした。早速、部屋係と話しルームチェックを徹底して参ります。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。この度のご投稿誠に有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
○駐車場
駐車場がすいている時間に到着しました。
駐車できる台数が限られている為、縦列で3台(真ん中は出られません)止めるところの真ん中に止めさせたいのか、車で出る予定が無ければそこに止めて欲しいようなことをしつこく言われました。
○バスローブ
片方の紐が無く前で縛れない
フロントに電話するにも番号がわからない
電話付近にフロントの番号が書かれたものが何もない
偶然、扉の非常口の案内板にフロント内線100と書かれたものを発見し何度か掛けるも誰も出ない、電話した時間も深夜1時を回っていたのでそのため?
であれば、非常時に客室から電話してもホテル側の対応は何も出来ないという事ですね!
そんな居るか居ないかわからないフロントまで着替えて行くのも面倒なのでそのまま寝ました。
○部屋
テレビのリモコンがあまりにも汚過ぎ
部屋に入った途端、芳香剤の臭いがきつかった
空調も弱で入れれば寒い、止めれば暑い 温度調整はこまめに自分で!
○朝食(無料)
無料のビジネスホテル他でも利用してますが、食べるものがほとんどない
品数が、少なすぎ? その為か、食べている人も少なかった。(7時半頃)
○案内
チェックインで説明があったのは、部屋の明かりの点け方とアメニティーだけ
それ以外、ホテル側からの説明なし(非常口に関しても一切なし)
値段の割には、全く良く無かったです。
もう利用することも無いでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
今回のご宿泊においてごゆっくり快適にお過ごしいただく空間を作れず申し訳ありませんでした。お客様からのお言葉ひとつひとつを深く受け止め、いただいたご意見すべてに対し早急に見直しをしてまいります。
駐車場に関しましては敷地内に1台でも多くのお車を止めていただけますようにご協力をお願いしております。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承をお願い致します。バスローブほかリネン類はクリーニング業者を含め改めて検品作業を徹底してまいります。フロント内線等案内表示につきましては早急に見直しお客様に安心してご宿泊いただけますよう改善をしてまいります。フロントでの他のお客様への対応中などお待たせしてしまうことがあるかもしれません。その場合の折り返しのご連絡等の教育を全職員に再度徹底してまいります。細部に関する清掃や朝食内容につきましては、それぞれの担当に確認をし、改善に向けて検討をしてまいります。フロントでのご説明や各お部屋に設置してあります館内のご案内等について、お客様が必要としたときにすぐ手に取れるよう内容と設置場所を検討し、お部屋で安心してごゆっくりお過ごしただけますように全職員がお客様の目線に立ったサービス提供を考えていきたいと思っております。
この度はお忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。気を引き締めてサービス向上に努めてまいります。
フロント係