立地5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月10日 18:44:03
-
朝食がお粗末だった。
品数も、量も少なく、残念。
料金が安いのだから仕方ないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年02月07日 18:35:11
-
ご利用ありがとうございます。
サービス朝食につきまして、充分なご提供とならず申し訳ありませんでした。毎朝6時45分から8時30分までの間のいついらしていただいてもたくさん召し上がっていただけますように、補充やご提供方法を見直し忙しい朝のお手伝いが出来る朝食を目指してまいります。
内容に関しましてはサービスでのご用意となり確かに限られてしまいますが、その中でも季節に応じたメニュー改善やキャンペーン等での工夫を重要な検討課題としていきたいと考えております。
また機会がございましたらいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月02日 18:07:13
-
ゆったりシングル、ただ広いだけで、くつろぎ感は乏しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:01:06
-
ご利用ありがとうございます。
今回お選びいただいたゆったりシングルルームは通常のシングルルームよりも広めの作りになっております。ベッドがダブルベッドサイズ(幅150㎝)のタイプと、シングルベッドにソファがついているタイプの2タイプございます。どちらもお部屋を広く使って開放的にお過ごしいただけるかと思います。空室状況によりますが、ご希望がある場合はご指定いただければなるべくご希望のタイプをご案内させていただきます。
くつろぎ感は乏しいとのお言葉はスタッフ一同真摯に受け止めさせていただきます。広いだけでは得られないくつろぎ感を改めて考えてまいります。貴重なお言葉をありがとうございました。よりお客様にご満足いただけますようにお客様のご要望を考えサービス向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月02日 18:50:40
-
部屋のたばこの匂いが気になりました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2012年07月26日 20:07:18
-
ご利用有り難うございます。
この度はお部屋の臭いに関しまして大変申し訳ございませんでした。清掃係と確認し、消臭の作業を徹底して行って参ります。又、ホテル詳細に有ります様に、消臭スプレーやプラズマクラスター空気清浄機の貸し出しをしておりますので、ご滞在中に何かありましたらフロントまでご相談頂ければと思います。ご投稿有り難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
立地5
ichamoさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ichamoさん [20代/女性] 2011年01月02日 13:56:43
-
大晦日から元旦にかけて利用させていただきました。
チェックインの予定が少し遅れそうだったので電話で連絡したところ、凄く丁寧で好感のもてる対応で、到着後チェックインの際もフロントの女性2人の対応は丁寧で気持ち良かったです。
部屋は思っていたより小さかったですが、値段を考えれば妥当だと思います。
ミネラルウォーターのサービスやお茶のサービスは助かりました。
バスルームもこれといって気になる所はありませんでしたが、ツインベッドの内一つのベッドの羽毛掛け布団が破れていたのか毛や綿が凄く出てきてて、ベッドに座るだけで洋服に沢山綿がつき、大変な思いをしました。寝ている間にもっと沢山出てきたのでしょうか、朝起きたら髪の毛に沢山の綿が・・・。お風呂で全て落とせましたが、あの布団はそろそろ取り替える必要があるかと思います。
朝ごはんは無料でサービスだったのですが、起きるのが遅かったためあきらめました。
ベッドメイクの女性・フロントの女性共に気持ち良いあいさつで送り出してくれました。
布団の件以外は周辺にも飲食店やスーパー、コンビニが沢山あり、お値段も格安なので非常に良いホテルだと思います♪機会があればまた利用させてもらいたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2011年01月10日 02:00:02
-
ご宿泊有り難うございます。
この度の布団の件ですが、大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し、新しい物と入れ替えを致します。二度とこのような事の無いよう、清掃時やお部屋のチェック時に気を付けて確認致します。また、ご滞在中に何かご不便な点がございましたら、お手数ですがフロントまでご連絡下さい。すぐに対応させて頂きます。また、お部屋係やフロントスタッフに対し、お褒めのお言葉を頂き誠に有り難うございます。今後益々お客様にご満足頂けますよう、初心を忘れず、「お客様第一」の心を込めたお部屋作りをして参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂き有り難うございます。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン 年末年始セール開始!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
立地5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月15日 23:19:52
-
11月4日から6日の3泊しましたが、駅に近く、食事箇所も近くに多数あり良かった。
しかし、ツインのベットのうち1台がソファーベットの為、真中が凹んでて寝ずらかったのと、寝がえりをする度に「ギシ、ギシ」と音がして、その度に目を覚ますような状況でした。
ツインでソファーベットがあることがおかしいのであり、初めての経験であった。1泊なら我慢もできるが、3泊もするので、部屋の交換をお願いしたところ、込み合っていてできないとのことでした。通常と異なる部屋であるなら、前もって表示しておいて欲しいものです。
朝食については、値段の割には良かったのですが、3日間とも同じメニュ-であった、日毎に少し変化があると良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年11月30日 18:23:58
-
この度のご利用誠に有難うございます。
ご指摘頂きました、ツインルームですが大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルではツインの場合、通常通りベッドを使用しているお部屋とソファベッドを利用しているお部屋と両方がございます。今回頂きましたお声は今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム サービス朝食付】
立地5
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 11:01:10
-
駅から近く。駐車場も多く、便利。その割りに、夜も朝も静かで・・・。
現金決裁のみなので、カード決済があれば尚良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- デイリーホテルみずほ台店 2010年10月19日 17:54:26
-
この度のご宿泊誠に有難うございます。
お部屋はご満足頂けましたでしょうか。当ホテルは駅から近距離にありながら、周りはとても静かでお客様にはいつもご好評頂いております。
ご指摘頂きましたクレジットカードですが、デイリーグループではVISA・MASTERのロゴがついたクレジットカードの全てと、セゾン・CF・ニコス・アプラス・JALカードのマークのあるクレジットカード(JCBのロゴが入っていても大丈夫です)が使えます。どうぞサイト上でご確認下さい。又のお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 週末全タイプ割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム サービス朝食付】
立地4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月16日 10:22:50
-
駐車場の台数制限はやむを得ないかもしれないが、せめて安い提携駐車場がほしい
近隣に停めたら一晩で\1,200- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2020年04月30日 16:20:48
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
敷地内は18台分の無料駐車スペースをご用意しております。満車後は近隣の有料駐車場へのご案内となりますが、なるべく近く安価なところをご案内させていただいております。
提携先につきましてはお客様からの大切なお声として今後の検討課題とさせていただきます。
世の中はまだとても厳しい状況にあります。自分を守ることが他人を守る第一歩と考えてどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 16:17:19
-
いつも利用していますが、朝食がもっと充実していればありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年09月13日 20:03:23
-
ご利用ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用いただき、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
サービス朝食につきましては日々様々なご意見をいただきます。
温かいご飯に出来立てのお味噌汁、清潔感ある空間とお客様の動線を考えた配置等、基本を大切にしたうえでお客様のお声を参考により充実したメニューの改善に全力で努めてまいります。
お客様からのお声がサービス向上の糧となります。無駄にすることなく、日々研究を重ねてまいりますので、今後も率直なお声を聞かせていただけると幸いに思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
piropiro_さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- piropiro_さん [40代/男性] 2019年06月09日 14:07:07
-
スマホ等の充電時、湯沸かし器のコンセントを外して利用しています。
枕元にAC電源あると便利ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年07月25日 12:19:13
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
室内のコンセントの位置につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様からいただいたお声はご利用いただくお客様の用途や動線を考えぜひ今後の参考にさせていただきます。
現段階ではフロントにて各種携帯充電器のほか延長コードの貸出しを承ります。ご入用の際はいつでもフロント係へお申し付けくださいませ。
今後もより快適なご滞在となりますように、ニーズを考えたアメニティのご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さかな63851さん [50代/男性] 2018年09月27日 13:39:56
-
また関東、埼玉地域への出張時には利用を検討します。利用したいと思ってます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2019年02月22日 20:06:22
-
いつも当ホテルをご利用いただき、高い評価と温かいお言葉をいただけることにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当グループは東武東上線沿線に7店舗展開しており、ご都合やお好みに合わせてお選びいただく機会が多くございます。
今後も様々なシーンでのご利用に有意義なお時間のお手伝いをさせていただきたく、充実したアメニティを揃え、清潔感あるお部屋のご用意に努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月09日 22:57:16
-
朝食無料でしたが有料でもいいので内容を充実してほしい。
おかずがたまご,納豆くらいでおそくいくと味噌汁しかない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年11月13日 19:50:35
-
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際しお言葉をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは毎朝簡単ではありますがサービス朝食をご用意しております。様々なご意見をいただく中で、サービスでありながらも健康的な朝食でより清々しい朝のお時間をお過ごしいただくためこの度おかずの一品としてウィンナーが追加されました。
ぜひご賞味いただきまたお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
お客様からいただくお声を大切にサービス向上へと繋げより快適なお時間のお手伝いが出来ますようスタッフ一同日々精進してまいります。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 14:02:43
-
駅から近くて便利です。朝食がちょっと寂しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- デイリーホテルみずほ台店 2018年06月18日 16:28:15
-
ご利用ありがとうございます。
当ホテルをお選びいただき、お忙しいところお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
デイリーグループではサービスにて軽朝食をご用意しております。内容につきましては様々なご意見をいただきますが、よりご満足いただける朝食作りを目指し、随時メニュー改善に努めていきたいと思っております。
またお近くにお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
ご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
立地4
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年09月22日 13:03:24
-
また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年12月19日 22:00:23
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルは東武東上線西口より線路沿いに歩いて3、4分のところに位置し、わかりやすく便利な立地にございます。近隣にはコンビニ、駅には深夜1時まで営業のスーパーがあり、お帰りが遅くなられる方やご出発がお早い方にも便利にご利用いただけると思います。
再びお選びいただける感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同日々向上心を持っていつでもお客様のまたのお帰りをお待ちしております。
いつもお忙しいところご投稿をいただきありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年07月17日 14:21:35
-
また関東、埼玉地域の出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年10月23日 19:28:23
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループでは、館内・室内ともにWi-Fiの無料接続環境のほか、有線ケーブルの貸出しのご用意がございます。また各種携帯充電器や電気スタンド等の貸出しも承っておりますのでご入用の際はフロントスタッフへお声掛けいただき快適なご宿泊にご活用くださいませ。
また、室内には衣類にもご使用可能な消臭スプレー、各フロアにはズボンプレッサー等のご用意がございます。今後もご利用いただくお客様の快適なご宿泊となる設備、サービスを日々考えてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
うおうお7718さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- うおうお7718さん [40代/女性] 2017年04月09日 15:07:19
-
次回、埼玉エリア出張時は宿泊を検討したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年06月07日 18:35:29
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルではかねてより検討課題であったロビー、朝食会場のリニューアル工事をおこない、よりお客様にご利用しやすい広くきれいな空間へ生まれ変わりました。
今後もデイリーグループをお選びいただくお客様に安心して永くご愛顧いただけますようにお客様の動線、目線を考えたサービス向上へと努めてまいります。
またいつでもご利用をお待ちしております。変わらぬサービス、おもてなしの心でお客様をお迎えいたします。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:32:08
-
埼玉地域で出張時は、また利用を検討をしたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:43:46
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
当ホテルでは、室内にミニキッチン、電子レンジ等のご用意がある長期滞在型のお部屋がございます。新館の3階建てとなり階段でのご案内となりますが、広めのお部屋でゆったりとお寛ぎいただけると思います。短期ご宿泊の方もご利用可能ですので次回ご宿泊の際にはぜひご検討いただき、ご指定の場合はご予約時にフロントへお問い合わせくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【@@2000円分のクオカードが付いてこのお値段!?@@】ビジネス応援2000円クオカード付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地4
さかな63851さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- さかな63851さん [40代/男性] 2017年03月13日 21:29:06
-
埼玉地域での次回出張時はまた利用を検討します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年04月23日 14:42:52
-
いつもデイリーグループのご利用をありがとうございます。
デイリーグループではビジネス、観光、長期の出張等、様々なお客様に便利にご利用いただくため用途に合わせてプランをご用意しております。詳しくはいつでもフロントスタッフへお問い合わせいただきぜひ便利にご活用くださいませ。
各フロアにはいつでもご使用が可能な電子レンジ、ズボンプレッサー、フットマッサージャーがあり、また館内には全身をもみほぐせるマッサージチェアがございます。あわせてご自由にご利用いただき、快適なご宿泊にお役立てくださいませ。
またいつでもご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルルーム】
立地4
ワンさん&ユクさんさんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- ワンさん&ユクさんさん [50代/男性] 2017年01月05日 20:50:10
-
半年毎に、連泊で利用しているにも関わらず相変わらず「こちらは初めてですか?」と尋ねられるが、過去の宿泊データはどう管理しているのかと心配になってきます。また外出から帰ってきて部屋番号を告げると「お部屋が違いますよね?」と言われて愕然としました。1時間半くらい前にチェックインして、代金お預かり書を発行したフロント係の方の言葉とは思えないような言葉が返ってきて不快に感じました。部屋に着くなり、すぐに確認の内線をかけて来て「宿泊代金はお支払い頂きましたでしょうか?」とチェックイン時に対応してくれた女性フロント係の方が聞いてくるし、代金と帳簿の管理は大丈夫なのか!?と感じてしまいました。他の利用者からも同様な感想が書き込まれているのですから、業務改善に即反映をして頂きたく思います!。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- デイリーホテルみずほ台店 2017年02月14日 14:30:51
-
いつもご利用ありがとうございます。
この度はいつも当ホテルをお選びいただいているにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お客様に再び当ホテルをお選びいただけたこと、お客様の好みやご要望等をスタッフは把握していなければなりません。
それがおもてなしの一部であり、はじまりでもあります。さらにその後の対応やお支払いに関してフロントの不備によりフロントスタッフとして有るまじき対応となりましたことを重ねてお詫びを申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様をお迎えするフロントスタッフとしてサービスとは何かを考え、再びお泊りいただけることへの感謝の気持ちを改めてスタッフ全員に教育指導をしていく所存でございます。
お客様からのお言葉を今後のデイリーグループ全体のサービス向上へと繋げてまいります。お忙しいところご投稿のお時間をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 15:42:32
-
机が狭い。
空調の温度調整ができない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- デイリーホテルみずほ台店 2016年09月29日 16:08:38
-
ご利用ありがとうございます。
空調の温度調整が出来ないとのことご不便をおかけして申し訳ありません。当館の空調は全室ダイヤル式となっており、『強・中・弱』の調整となります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
デイリーグループではあらゆるお客様にご利用いただけますように様々なお部屋タイプをご用意しております。スタンダードなシングルルーム、広めのゆったりシングルルーム、ご家族用にダブルルーム、ツインルーム、トリプルルームのご用意がございます。用途に合わせてお選びくださいませ。またお近くにお越しの際は当ホテルをお選びいただけると幸いです。ぜひお待ちしております。お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地5
おっかぁ33さんの デイリーホテルみずほ台店 のクチコミ
トイレの便座が冷たく トイレが 恐怖でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
室内の設備につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、当ホテルの室内のトイレにはあいにくウォームレット機能がございません。早急な改善は難しい問題となりますがお客様のお声を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をお待ちしております。
必要な時に思い出していただき、ごゆっくりお寛ぎいただける温かい施設作りを目指し、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係