楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
「プロが選ぶ旅館100選」で第7位ということで期待して伺いましたが、全くの期待外れでした。サービスをウリにしている旅館とは思えなかったです。宿のキャパが800人を超えるとのことで、基本的に団体向けの宿という印象です。大浴場は道中の移動で酔っ払った団体様の天下になっていて、くつろげる状況ではなかったですし、フロントの対応も、流れ作業のような接客でした。夕食も、子供が小さいこともあり、一番遅い時間でとお願いしましたが、早い時間にして欲しいのが見て取れる対応で、気分が悪かったです。部屋の露天風呂は良かったです。ただ個人的には近くの木々の蜘蛛の巣くらい取ればいいのにと思いましたが、妻は蜘蛛や虫がいるのが自然の中の露天風呂という感じがして良いと言っていたので、楽しみ方かなと思いました。当日は団体客で大変混んでいたようなので、団体があまり入っていない時ならば、また違ったのかもしれませんが、今回はとても残念な宿泊でした。お願いなのですが、せめて団体様に、大浴場を利用の場合は移動中のお酒を控えてもらうというアナウンスをするとかをして、他のお客様に迷惑をかけないように旅館としてできることをしてほしいです。また、接客も忙しいのはわかりますが、最低限笑顔での接客を心がけてほしいですし、個人客の求めているものを何卒ご理解いただければと思います。第7位ということで期待が大きかったからかもしれませんが、評価をかなり厳しくさせていただきました。全体的にビジネスホテルならば及第点なのでしょうが、歴史ある旅館であり、それなりの料金をかけての宿泊なので、正直に評価させていただきました。私はもう伺うことはありませんが、300年以上の歴史のある日本を代表する旅館として、是非今後共ご活躍されることを祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「大切な方と過ごす離れ和風ベッド付き客室プラン」をご利用頂きありがとうございました。ご指摘頂きました、フロント係の夕食時間ご案内対応、客室露天風呂のメンテナンス等につきまして、行き届かず心よりお詫び申し上げます。蜘蛛の巣の駆除は時期的に気をつけておりますが、今後共注意して参ります。これからもご期待にそえますよう「おもてなしの心」を全社員認識するよう徹底し再度指導教育させて頂きます。この度はご意見ありがとうございました。総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
高濃度炭酸泉 八重桜の湯 スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口(東京都)
5.0
投稿日:2022-05-16 10:04:08
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
投稿日:2022-05-16 10:03:19
天童温泉 松伯亭 あづま荘(山形県)
投稿日:2022-05-06 17:08:55
湯沢ロイヤルホテル(秋田県)
4.0
投稿日:2022-03-28 17:08:24
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
投稿日:2020-08-12 09:18:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
たいぞ~1978さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
「プロが選ぶ旅館100選」で第7位ということで期待して伺いましたが、全くの期待外れでした。
サービスをウリにしている旅館とは思えなかったです。
宿のキャパが800人を超えるとのことで、基本的に団体向けの宿という印象です。
大浴場は道中の移動で酔っ払った団体様の天下になっていて、くつろげる状況ではなかったですし、フロントの対応も、流れ作業のような接客でした。
夕食も、子供が小さいこともあり、一番遅い時間でとお願いしましたが、早い時間にして欲しいのが見て取れる対応で、気分が悪かったです。
部屋の露天風呂は良かったです。ただ個人的には近くの木々の蜘蛛の巣くらい取ればいいのにと思いましたが、妻は蜘蛛や虫がいるのが自然の中の露天風呂という感じがして良いと言っていたので、楽しみ方かなと思いました。
当日は団体客で大変混んでいたようなので、団体があまり入っていない時ならば、また違ったのかもしれませんが、今回はとても残念な宿泊でした。
お願いなのですが、せめて団体様に、大浴場を利用の場合は移動中のお酒を控えてもらうというアナウンスをするとかをして、他のお客様に迷惑をかけないように旅館としてできることをしてほしいです。
また、接客も忙しいのはわかりますが、最低限笑顔での接客を心がけてほしいですし、個人客の求めているものを何卒ご理解いただければと思います。
第7位ということで期待が大きかったからかもしれませんが、評価をかなり厳しくさせていただきました。
全体的にビジネスホテルならば及第点なのでしょうが、歴史ある旅館であり、それなりの料金をかけての宿泊なので、正直に評価させていただきました。
私はもう伺うことはありませんが、300年以上の歴史のある日本を代表する旅館として、是非今後共ご活躍されることを祈っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「大切な方と過ごす離れ和風ベッド付き客室プラン」をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました、フロント係の夕食時間ご案内対応、客室露天風呂のメンテナンス等につきまして、行き届かず心よりお詫び申し上げます。
蜘蛛の巣の駆除は時期的に気をつけておりますが、今後共注意して参ります。
これからもご期待にそえますよう「おもてなしの心」を全社員認識するよう徹底し再度指導教育させて頂きます。
この度はご意見ありがとうございました。総支配人 大滝