楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8ヶ月の子供との初めての旅行のため、部屋食、貸し切り風呂のある宿ということで、こちらを選びました。また、子育て応援パスポートが使えたのもよかったです。宿の近くに足湯が何ヵ所かあり、タオルも完備されていて良かったです。歩いて10分ほどのところにある朝市も行きましたが、イメージと違って土産物店が並んでるだけでした。貸し切り風呂の予約が19時しか空いていなかったので、食事を20時からで対応していただけました。夕食は品数も豊富で、おいしくいただきました。ただ、山形牛の炙り焼は不味かったです。脂身部分を使われてました。おそらく他のプランの料理の切れ端を使用しているのでしょう。貸し切り風呂ですが、洗い場のすぐ横に脱衣場へのドアがあるのですが、すきま風がかなり吹き込んできて寒かったです。一方で部屋は暑かったです。調整可能なエアコンが、夜中から使えなくなり、朝に修理にも来てくださったのですが、直らず、最終的に30度になりました。しかし、修理は電話をしてすぐには来てくれず、2度目の電話でやっときてくれました。また、修理後も冷えるまで時間がかかるからということで冷風機を置いていってくれましたが、全く意味がなく、もう少し対応を考えて欲しかったです。フロントでは「暖房と冷房の切り替えの時期でして…」と言われ、全館的なトラブルかと思いましたが、仲居さんに聞いたら、うち以外はエアコン壊れたとこはないとのこと。ひたすら暑いのを耐えていたので、なんだか後味の悪い旅行になりました。スタッフの対応も他人事で、とりあえず謝っているような印象でした。総合的にみても、高い宿泊代を払って泊まる価値はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室エアコンの故障に加え、その後のスタッフの対応の不備がございました事深くお詫び致します。館内空調の管理や調整が行き届かなかったようでございます。大変申し訳ございませんでした。二度このような事がおこらないように管理体制を十分に直していきたいと思います。お客様からの意見を真摯に受け止め、改善改革社員教育に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。萬国屋 総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
8ヶ月の子供との初めての旅行のため、部屋食、貸し切り風呂のある宿ということで、こちらを選びました。また、子育て応援パスポートが使えたのもよかったです。
宿の近くに足湯が何ヵ所かあり、タオルも完備されていて良かったです。
歩いて10分ほどのところにある朝市も行きましたが、イメージと違って土産物店が並んでるだけでした。
貸し切り風呂の予約が19時しか空いていなかったので、食事を20時からで対応していただけました。
夕食は品数も豊富で、おいしくいただきました。
ただ、山形牛の炙り焼は不味かったです。脂身部分を使われてました。おそらく他のプランの料理の切れ端を使用しているのでしょう。
貸し切り風呂ですが、洗い場のすぐ横に脱衣場へのドアがあるのですが、すきま風がかなり吹き込んできて寒かったです。
一方で部屋は暑かったです。調整可能なエアコンが、夜中から使えなくなり、朝に修理にも来てくださったのですが、直らず、最終的に30度になりました。
しかし、修理は電話をしてすぐには来てくれず、2度目の電話でやっときてくれました。
また、修理後も冷えるまで時間がかかるからということで冷風機を置いていってくれましたが、全く意味がなく、もう少し対応を考えて欲しかったです。
フロントでは「暖房と冷房の切り替えの時期でして…」と言われ、全館的なトラブルかと思いましたが、仲居さんに聞いたら、うち以外はエアコン壊れたとこはないとのこと。ひたすら暑いのを耐えていたので、なんだか後味の悪い旅行になりました。スタッフの対応も他人事で、とりあえず謝っているような印象でした。
総合的にみても、高い宿泊代を払って泊まる価値はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室エアコンの故障に加え、その後のスタッフの対応の不備がございました事深くお詫び致します。
館内空調の管理や調整が行き届かなかったようでございます。大変申し訳ございませんでした。
二度このような事がおこらないように管理体制を十分に直していきたいと思います。
お客様からの意見を真摯に受け止め、改善改革社員教育に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
萬国屋 総支配人 大滝