楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

温海温泉 萬国屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1429件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:1429件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.23
    • 立地4.01
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂4.34
    • 食事4.36

    風呂5

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    にんじんルークさんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

    にんじんルークさん [50代/男性] 2018-08-08 10:08:40

    この温泉街では、老舗で充実した大きなお風呂でした。ただ、従業員の対応は不満でそれだけで旅行での思い出は悪いイメージになってしまいます。お風呂の髭剃りが置かれている場所が分からず、文句を言うつもりもなく、ただ聞いただけなのに、若い従業員の返事は「ありませんでした?ほんとですかぁ?」、その上、後で従業員からもう一度電話をかけてきて「ほんとでしたかぁ?!」。ただ、翌朝もう一度入る時のために聞いただけなのに、この対応はないだろう!!と思ってしまいました。この従業員は部屋に荷物を運んで説明をする時も部屋の中で立ったままでした。「若い男性だから」「とも思いましたが、次の宿では若い男性が座って説明しお辞儀をして退出しました。「サービスを1」にしても良かったほど、旅行での従業員の対応はその旅行を決定づけてしまいます。皆様には毎日の事でも、旅行者にはたった一度のことなのです。でも、2にしたのは、部屋付きの仲居さんの対応がとても良かったからです。仲居さんには「サービス5」を付けたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年07月
    温海温泉 萬国屋 2018-08-15 14:11:29

    この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    フロントスタッフの教育不足で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    二度とこのような対応がないよう教育させて頂きます。ご意見ありがとうございます。
    また、担当致しました係への温かいお言葉は早速報告させて頂きました。ありがとうございます。
    これからも、お客様のご意見を受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
    この度は、誠にありがとうございました。
    萬国屋 総支配人大滝


    このページのトップへ