楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.31
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.54
  • 食事4.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みぃしゃん9741さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

みぃしゃん9741さん [30代/女性] 2020-12-03 14:39:46

家族旅行で使用しました。お部屋の水回りは古いですが、リフォームされておりキレイで広かったです。温泉も広く、他の人とあまり被ることなく入浴できたのでよかったです。
ただ、お食事と接客にはがっかりしました。コロナ対策に最初から全部置かれているのは仕方ないですが、お値段の割にはお料理の質や美味しさが残念だと思います。また、お食事がすべて終わってから、メニューに書かれてなかった茶碗蒸しや芋煮がぬるい状態で届いたのにはがっかりしました。席に通されてからなんの説明もなく、飲み物の注文もとりにこない、スタッフの方が少なくて飲み物のおかわりもできませんでした。忙しい中、スタッフの方の対応は親切でよかったです。会場も選んだものにはホールと書いてありましたが、ホームページには個室と書いてあったので高齢者や既往歴がある家族を安心して連れて行けると思いましたが結局ホールで、お客さんも半々に帰省しているのではなく18時にほとんどのお客さんがきていました。席は離れていても、お食事しながら大きい声で話しておりコロナ対策としては完全にダメだと思いました。
今回家族のお祝いで伺い伝えていたのですが、ケーキや花もテーブルの上に置かれたり、プレゼントもスタッフの方から渡そうとしたり、悪気はないのだと思いますが、色々な面で残念で他の旅館にすればよかったと思いました。一生に一度のお祝いをなんだと思っているのでしょうか。
コロナで経営やサービス面等色々と大変なのだと思いますが、スタッフの方が少なすぎて最低限のサービスもない感じでした。増員等検討していただいた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
温海温泉 萬国屋 2021-01-21 08:33:39

ご来館ありがとうございました。コロナ対策では十分に対応させていただいているつもりでしたが、不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんせした。ガイドラインに沿った対策の見直しを再度させて頂きたいと思います。また大事な日だったとのこと。重ねてお詫びいたします。お客様のご投稿が無駄にならないように今後に向け善処させて頂こうと思います。

ご利用の宿泊プラン
【秋のスタンダードプラン】松茸土瓶蒸しVS山形牛しゃぶしゃぶ会席膳!萬国屋秋会席
ご利用のお部屋
【【山側和洋室】和室10畳+ツイン+檜の内湯<禁煙>】
みぃしゃん9741さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ