楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
ちょうどバラ園祭りをしていたので、綺麗なバラを見てホテルに行きました。大変大きなホテルで歴史も感じさせるホテルです。温泉、食事満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。バラ園祭りのタイミングで宿泊いただけたとのこと何よりでございました。満開のバラをご覧いただき、私どもも大変嬉しく思います。また、萬国屋350年の歴史を感じ取って頂けたこと、お風呂や食事をお楽しみいただけたとのお言葉をいただき、従業員一同とても光栄に感じております。これからも皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。萬国屋 榎本典雄
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
望楼NOGUCHI函館(北海道)
5.0
投稿日:2024-12-09 21:25:52
東前温泉しんわの湯 ホテル秋田屋(北海道)
4.0
投稿日:2024-11-22 20:38:37
イマジンホテル&リゾート函館(北海道)
投稿日:2024-11-22 20:13:33
投稿日:2024-11-22 20:04:21
温海温泉 萬国屋(山形県)
投稿日:2024-06-29 20:59:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
りんごのおばさんさんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
ちょうどバラ園祭りをしていたので、綺麗なバラを見てホテルに行きました。大変大きなホテルで歴史も感じさせるホテルです。温泉、食事満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
バラ園祭りのタイミングで宿泊いただけたとのこと何よりでございました。
満開のバラをご覧いただき、私どもも大変嬉しく思います。
また、萬国屋350年の歴史を感じ取って頂けたこと、お風呂や食事をお楽しみいただけたとのお言葉をいただき、従業員一同とても光栄に感じております。
これからも皆様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
萬国屋 榎本典雄