楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
女将さんが、気さくでとても素敵な方でした。接客は全体的には非常に良かったのですが、食事の際に担当してくださった方が、日本語があまり得意ではなく、配慮も足りなかったのが非常に残念。凛はパーテーションで区切られていて、半個室状なのは非常に良かったのですが、どこが上座か分からず、料理の提供は、主賓が一番最後になることもあり、非常に残念です。記念日のケーキセット、前日にお願いしたにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。料理は美味しかったです。とても新鮮な魚貝類が食べられるのは魅力です。ただ、夕食は全体的に甘めの味付けが多く、途中で飽きてしまいました。個人的には、朝食が、期待以上で嬉しかったです。採れたてのお野菜も美味しかったです。施設については、エントランスホールが素敵です。二階以上の階の廊下が低く、また、部屋の内装も木部は古いままなので、「古いホテルを頑張って改装しました」感があるのは否めません。(ちなみに、露天風呂なしの普通の部屋のことです。窓からの眺めはいいですが、内装はイマイチです。露天風呂付きの部屋は、インテリアも素敵です。)空調も、温度や風量の調整が出来ないオンオフのみのもので、音がとても煩いです。設備関係で良かった点は、シャープの空気清浄機があったこと。露天風呂のついてない個室も、各部屋にユニットバスはありますが、シャンプーなどがありません。各室の洗面室と大浴場の脱衣室に、化粧水や乳液(ボトルタイプ)があります。大浴場の脱衣室に、使い捨てのクシが用意されていました。全体的な印象としては、リーズナブルなわけでもなく、かといって高級感があるわけでもなく中途半端、といった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくお越し下さいましたのに、数々の不手際、誠に申し訳ございません。お客様の受け入れ方に対して、あまりにも配慮が足りませんでしたこと、心からお詫び申し上げます。至急、今一度教育に専念する所存でございます。自分自身のあり方を今一度見直し、おもてなしに対して、真剣に向き合うよう努力いたします。また、空調では、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。ご指摘くださいましたことを、真摯に受け止めております。お客様にお喜びいただくためには、どうしたらよいかを常に追及し、努力してまいります。ご家族の大切なご旅行でいらっしゃいましたのに、本当に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。 女将
「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 のクチコミ
女将さんが、気さくでとても素敵な方でした。接客は全体的には非常に良かったのですが、食事の際に担当してくださった方が、日本語があまり得意ではなく、配慮も足りなかったのが非常に残念。凛はパーテーションで区切られていて、半個室状なのは非常に良かったのですが、どこが上座か分からず、料理の提供は、主賓が一番最後になることもあり、非常に残念です。
記念日のケーキセット、前日にお願いしたにも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。
料理は美味しかったです。とても新鮮な魚貝類が食べられるのは魅力です。ただ、夕食は全体的に甘めの味付けが多く、途中で飽きてしまいました。個人的には、朝食が、期待以上で嬉しかったです。採れたてのお野菜も美味しかったです。
施設については、エントランスホールが素敵です。
二階以上の階の廊下が低く、また、部屋の内装も木部は古いままなので、「古いホテルを頑張って改装しました」感があるのは否めません。(ちなみに、露天風呂なしの普通の部屋のことです。窓からの眺めはいいですが、内装はイマイチです。露天風呂付きの部屋は、インテリアも素敵です。)
空調も、温度や風量の調整が出来ないオンオフのみのもので、音がとても煩いです。
設備関係で良かった点は、シャープの空気清浄機があったこと。
露天風呂のついてない個室も、各部屋にユニットバスはありますが、シャンプーなどがありません。
各室の洗面室と大浴場の脱衣室に、化粧水や乳液(ボトルタイプ)があります。大浴場の脱衣室に、使い捨てのクシが用意されていました。
全体的な印象としては、リーズナブルなわけでもなく、かといって高級感があるわけでもなく中途半端、といった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくお越し下さいましたのに、数々の不手際、誠に申し訳ございません。お客様の受け入れ方に対して、あまりにも配慮が足りませんでしたこと、心からお詫び申し上げます。至急、今一度教育に専念する所存でございます。自分自身のあり方を今一度見直し、おもてなしに対して、真剣に向き合うよう努力いたします。
また、空調では、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。
ご指摘くださいましたことを、真摯に受け止めております。お客様にお喜びいただくためには、どうしたらよいかを常に追及し、努力してまいります。
ご家族の大切なご旅行でいらっしゃいましたのに、本当に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。 女将