楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月に1泊2日、幼児・乳児づれの家族4人で宿泊しました。いわゆる高級温泉旅館に泊まることが多い(かった)アラフォー夫婦です。部屋は7月にリニューアルオープンしたらしい5階の露天風呂付き和洋室です。パッと見は高級な印象ですが、障子が破れたままになっていたり、ほこりが溜まっていたりと詰めが甘いです。窓からの景色はgoodでした。大浴場は、建物の古さからするとそれなりの印象でした。プールがついていますが、こちらも同様です。海岸やプールを利用したら、地下1階の裏口?から入るように指示されますが、ここが非常に古くて汚く、しかも汚い階段と絨毯の上を裸足で1階まで歩かされ、非常に不愉快な思いをしました。抜かりなく改装するか、せめて履物をはいて上がれるようにする工夫が必要だと思います。サービスに関しては、車で乗り付けてもそのまま駐車場へ案内される(玄関で荷物を降ろさせない)、夕食時に火のついた食べ物を平気で子供のそばに置く(危ない)、鍵を預けてあとで取りに行っても覚えていない、と散々。民宿レベルです。食事は流行りの食堂で食べるタイプですが、子連れグループは別室に集められるようで、我が子が多少騒いでもあまり気兼ねせず済みました。また、部屋も寝室となる和洋室のほかに、扉で区切れるダイニングルームもついており、子供が寝た後別室でくつろぐことができて良かったです。宿中屋の前身は「ニューナカヤ」というそうです。高級旅館のつもりで行くとがっかりしますが、本当の高級旅館には子連れがなかなか泊まれない中、高級旅館の(部屋の)雰囲気だけでも、それなりの値段で味わえる。と思えば存在意義はありそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。せっかくお越しくださいましたのに、残念なところが多かったようで、本当に申し訳ございません。障子の件、毎日チェックイン前に点検を行っておりますが、確認が漏れてしまったようでございます。ご不快な念を抱かせてしまい心からお詫び申し上げます。また、地下1階の出入り口も、大変失礼申し上げました。ご意見、真摯に受け止め、改善に努めます。サービス面でのご指摘に関して、「お客様のお気持ちに沿ったサービス」を心がけ、意識レベルの向上を目指してまいります。さまざまに、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見を、真摯に受け止め、日々精進いたします。この度は、本当に申し訳ございませんでした。
「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 「浜辺の湯 浪漫の歌」 宿 中屋 のクチコミ
8月に1泊2日、幼児・乳児づれの家族4人で宿泊しました。いわゆる高級温泉旅館に泊まることが多い(かった)アラフォー夫婦です。
部屋は7月にリニューアルオープンしたらしい5階の露天風呂付き和洋室です。パッと見は高級な印象ですが、障子が破れたままになっていたり、ほこりが溜まっていたりと詰めが甘いです。窓からの景色はgoodでした。
大浴場は、建物の古さからするとそれなりの印象でした。プールがついていますが、こちらも同様です。海岸やプールを利用したら、地下1階の裏口?から入るように指示されますが、ここが非常に古くて汚く、しかも汚い階段と絨毯の上を裸足で1階まで歩かされ、非常に不愉快な思いをしました。抜かりなく改装するか、せめて履物をはいて上がれるようにする工夫が必要だと思います。
サービスに関しては、車で乗り付けてもそのまま駐車場へ案内される(玄関で荷物を降ろさせない)、夕食時に火のついた食べ物を平気で子供のそばに置く(危ない)、鍵を預けてあとで取りに行っても覚えていない、と散々。民宿レベルです。
食事は流行りの食堂で食べるタイプですが、子連れグループは別室に集められるようで、我が子が多少騒いでもあまり気兼ねせず済みました。また、部屋も寝室となる和洋室のほかに、扉で区切れるダイニングルームもついており、子供が寝た後別室でくつろぐことができて良かったです。
宿中屋の前身は「ニューナカヤ」というそうです。高級旅館のつもりで行くとがっかりしますが、本当の高級旅館には子連れがなかなか泊まれない中、高級旅館の(部屋の)雰囲気だけでも、それなりの値段で味わえる。と思えば存在意義はありそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。せっかくお越しくださいましたのに、残念なところが多かったようで、本当に申し訳ございません。障子の件、毎日チェックイン前に点検を行っておりますが、確認が漏れてしまったようでございます。ご不快な念を抱かせてしまい心からお詫び申し上げます。また、地下1階の出入り口も、大変失礼申し上げました。ご意見、真摯に受け止め、改善に努めます。サービス面でのご指摘に関して、「お客様のお気持ちに沿ったサービス」を心がけ、意識レベルの向上を目指してまいります。
さまざまに、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。いただいたご意見を、真摯に受け止め、日々精進いたします。この度は、本当に申し訳ございませんでした。