楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
芭新萃 -はなしんすい-のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎年夏にお邪魔させていただいていますが、楽天を通じては初めてでした。まず驚いたのはスタッフの方が多くかわっていたことです。おなじみの方もいらっしゃいましたがwそれでも皆さん相変わらずとても親切で、笑顔いっぱいでうれしかったです。お料理のメニューも全体的に変更になったのでしょうか?ですがボリュームもあって、いつもどおりどれもおいしかったです!それに以前にくらべ出てくる順番やそれぞれの味に変化があり、メリハリがでたように思うのでとても満足でした♪でも残念な点がいくつかありました。15時のチェックインより早めについてしまって、ロビーのお手洗いをお借りしました。そのときトイレットペーパーがきちんと三角に折られていたので清掃済みだったと思うのでが、最後の一周?10cmもなくって、からん・・・と終わってしまいました。交換の物は洗面台のところにありましたが、出れませんよね(T_T)あと17時前くらいに大浴場に行きましたが、使いたかったコンディショナーが空っぽでした。次に使いたいコンディショナーはボトルごとなく・・・。さらに次のコンディショナーは補充はされていましたがポンプが壊れていました。途中清掃される方が空になったボトルを持って行かれたので、明日の朝にはあるかなと思っていましたが、翌朝もボトルごと2本ともありませんでした。シャンプーとコンディショナーはやはりセットで使いたいので、もう少しこまめに補充して欲しいです。壊れたポンプもそのままでした。また来年もぜひお邪魔したいと思っているので、改善されているといいなと思います☆彡
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中からホテル芭新萃にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。お料理の件の質問ですが、毎季節に変更してます。ただ 現在新しい芭新翠をを創ろう!という考えで、スタッフ一同で色々なおもてなしを考えています。その結果 以前にくらべて料理が変わった印象を受けたかもしれません。(今も昔も板前さんは一緒の人です。)ご指摘をいただいた点、本当に申し訳ございませんでした。トイレットペーパーですが、予備の分をトイレの中に配置するように指示しました。また お風呂場のシャンプーですが またこちらの不注意でお客様に不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後一切こういった事が起こらないように、清掃の後は、見回りにフロントスタッフが確認をする一連の流れを作り、対応していきます。ボトルごと2本なっかた件なんですが、こちらは 他のお客様が勝手に持ち帰った事が判明しました。度々こういった事が起こり他のお客様にご迷惑をかけている点 本当に申し訳ございません。今後は持ち出し禁止というメッセージを貼り付けるなど、対策を練っていきます。来年の夏、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。芭新翠辻
芭新萃 -はなしんすい- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 芭新萃 -はなしんすい- のクチコミ
毎年夏にお邪魔させていただいていますが、楽天を通じては初めてでした。
まず驚いたのはスタッフの方が多くかわっていたことです。
おなじみの方もいらっしゃいましたがw
それでも皆さん相変わらずとても親切で、笑顔いっぱいでうれしかったです。
お料理のメニューも全体的に変更になったのでしょうか?
ですがボリュームもあって、いつもどおりどれもおいしかったです!
それに以前にくらべ出てくる順番やそれぞれの味に変化があり、メリハリがでたように思うのでとても満足でした♪
でも残念な点がいくつかありました。
15時のチェックインより早めについてしまって、ロビーのお手洗いをお借りしました。
そのときトイレットペーパーがきちんと三角に折られていたので清掃済みだったと思うのでが、最後の一周?10cmもなくって、からん・・・と終わってしまいました。
交換の物は洗面台のところにありましたが、出れませんよね(T_T)
あと17時前くらいに大浴場に行きましたが、使いたかったコンディショナーが空っぽでした。
次に使いたいコンディショナーはボトルごとなく・・・。
さらに次のコンディショナーは補充はされていましたがポンプが壊れていました。
途中清掃される方が空になったボトルを持って行かれたので、明日の朝にはあるかなと思っていましたが、翌朝もボトルごと2本ともありませんでした。
シャンプーとコンディショナーはやはりセットで使いたいので、もう少しこまめに補充して欲しいです。
壊れたポンプもそのままでした。
また来年もぜひお邪魔したいと思っているので、改善されているといいなと思います☆彡
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿の中からホテル芭新萃にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂き誠にありがとうございます。
お料理の件の質問ですが、毎季節に変更してます。ただ 現在新しい芭新翠をを創ろう!という
考えで、スタッフ一同で色々なおもてなしを考えています。その結果 以前にくらべて料理が変わった印象を受けたかもしれません。(今も昔も板前さんは一緒の人です。)
ご指摘をいただいた点、本当に申し訳ございませんでした。トイレットペーパーですが、予備の分をトイレの中に配置するように指示しました。
また お風呂場のシャンプーですが またこちらの不注意でお客様に不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後一切こういった事が起こらないように、清掃の後は、見回りにフロントスタッフが確認をする一連の流れを作り、対応していきます。
ボトルごと2本なっかた件なんですが、
こちらは 他のお客様が勝手に持ち帰った事が判明しました。度々こういった事が起こり他のお客様にご迷惑をかけている点 本当に申し訳ございません。今後は持ち出し禁止というメッセージを貼り付けるなど、対策を練っていきます。
来年の夏、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
芭新翠
辻