楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯の山温泉 旅館寿亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
接客が素晴らしく、とてもいい滞在になりました。良かった点は・特に若いスタッフの方の接客が素晴らしい。・夕食係担当の仲居さんも素晴らしかったです。・お庭が素敵。残念だった点もあります。・お部屋のお風呂が残念。内風呂付のお部屋でしたが、お風呂、トイレ、洗面所が1つの部屋になっていて簡単な仕切りがあるだけで使いにくかったです。朝もとても寒く、お風呂もあまり活用できませんでした。またお風呂にお湯をためて排水使用すると、洗面所やトイレと続いている空間なので排水した水が流れてきてしまいびっくりしました。改善は難しいかもしれませんが、これならお風呂はなしかもっとランク下のお部屋でよかったなと思います。もう1点は、ゴンドラの案内をフロントの方にしていただいたのですがベビーカーでも行けるということでしたが実際に行ってみるととてもベビーカーでは回れない場所でした。そもそもゴンドラの乗る前からベビーカーではエレベーターを使わせてもらえず、残念な思いをしました。今後も小さいお子さん連れでゴンドラを利用する方はいると思うので、ベビーカーは置いていった方がいいという案内をした方がいいと思います。全体としては満足度が高かったのでまた機会があれば利用したいお宿です。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T様先日は湯の山温泉旅館寿亭にお越しいただきまして誠にありがとうございました。接客におきましてお褒めの言葉を頂戴し、担当したスタッフをはじめ、一同嬉しく感じております。私共はお客様の笑顔やこのような温かいお言葉に幸せな気持ちをいただくことができ、これからの励みになります。ありがとうございます。お部屋のお風呂に関しまして、T様を不愉快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。事前に客室お風呂の問い合わせをしていただいたりと、期待も含めてご来館いただいたはずなのに、ご満足いただけなかったこと、従業員一同、深くお詫び申し上げます。すべてのお部屋がそのような作りにはなっておりませんが、今後改装していく中で、検討していきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。ゴンドラの案内ではフロント係の知識不足でお客様にご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。昨年にリニューアルオープンした御在所ロープウエイですが、ベビーカーでお越しのお客様が新しくできたエレベーターに乗車できないということを認識できておらず、T様を不愉快な思いにさせてしまいました。T様からの口コミを拝見し、このようなことが2度と起こらないよう従業員全体で再度情報の共有、報告連絡を徹底していきます。また湯の山温泉にお越しいただく機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げます。T様ご家族様のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
湯の山温泉 旅館寿亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 湯の山温泉 旅館寿亭 のクチコミ
接客が素晴らしく、とてもいい滞在になりました。
良かった点は
・特に若いスタッフの方の接客が素晴らしい。
・夕食係担当の仲居さんも素晴らしかったです。
・お庭が素敵。
残念だった点もあります。
・お部屋のお風呂が残念。
内風呂付のお部屋でしたが、お風呂、トイレ、洗面所が1つの部屋になっていて簡単な仕切りがあるだけで使いにくかったです。
朝もとても寒く、お風呂もあまり活用できませんでした。
またお風呂にお湯をためて排水使用すると、洗面所やトイレと続いている空間なので排水した水が流れてきてしまいびっくりしました。
改善は難しいかもしれませんが、これならお風呂はなしかもっとランク下のお部屋でよかったなと思います。
もう1点は、ゴンドラの案内をフロントの方にしていただいたのですがベビーカーでも行けるということでしたが実際に行ってみるととてもベビーカーでは回れない場所でした。
そもそもゴンドラの乗る前からベビーカーではエレベーターを使わせてもらえず、残念な思いをしました。
今後も小さいお子さん連れでゴンドラを利用する方はいると思うので、ベビーカーは置いていった方がいいという案内をした方がいいと思います。
全体としては満足度が高かったのでまた機会があれば利用したいお宿です。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T様
先日は湯の山温泉旅館寿亭にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
接客におきましてお褒めの言葉を頂戴し、担当したスタッフをはじめ、一同嬉しく感じております。私共はお客様の笑顔やこのような温かいお言葉に幸せな気持ちをいただくことができ、これからの励みになります。ありがとうございます。
お部屋のお風呂に関しまして、T様を不愉快な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。事前に客室お風呂の問い合わせをしていただいたりと、期待も含めてご来館いただいたはずなのに、ご満足いただけなかったこと、従業員一同、深くお詫び申し上げます。すべてのお部屋がそのような作りにはなっておりませんが、今後改装していく中で、検討していきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
ゴンドラの案内ではフロント係の知識不足でお客様にご迷惑をおかけいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。昨年にリニューアルオープンした御在所ロープウエイですが、ベビーカーでお越しのお客様が新しくできたエレベーターに乗車できないということを認識できておらず、T様を不愉快な思いにさせてしまいました。T様からの口コミを拝見し、このようなことが2度と起こらないよう従業員全体で再度情報の共有、報告連絡を徹底していきます。
また湯の山温泉にお越しいただく機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
T様ご家族様のご健康と益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。