楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル法華クラブ函館のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張の際にいつも気持ち良く利用させてもらってますが、今回はガッカリです。9時半頃に荷物を預かってもらいたく伺ったところフロントには誰もおらず。呼び鈴もなく1分程待ってたところ女性のスタッフが背後からきて用件を伝えたところとても無愛想な対応で番号札を渡されました。また、部屋の冷蔵庫には飲み残しの飲み物やグラスの袋がそのまま入っており不潔で利用できず。おそらく消毒はしてないのでしょう。いつも思いますが比較的男性の方の方が対応がスマートで接遇良いですが、女性のスタッフ(清掃の方も含む)はほぼ笑顔がなく機械的な対応に感じます。以前に一度最悪な対応だったので意見させてもらいましたが今回もまたかと残念な気持ちになりました。しばらくは宿泊控えさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル法華クラブ函館をご利用下さり誠に有難うございます。早朝のホテル到着でお疲れの所、笑顔でのお出迎えが出来ませんでした。また観光の案内にスタッフが応対しており、後からお客様を追うような不十分な対応になりました。客室冷蔵庫内のご指摘については、私と客室リーダー、その担当致しましたスタッフと清掃の仕方を再確認させて頂きました。私共が目指しておりますお客様へ寄り添った「おもてなし」が掛けていたと思います。良い思い出を提供出来なくお詫び申し上げます。今年の函館は積雪が多いですが、4月下旬には五稜郭公園の桜がとても綺麗に咲き、ホテルの客室から一望出来ます。まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。男性スタッフの対応についてホットするお言葉がございましたので、再度ご利用して頂けるチャンスが残っていると捉え、いつかまたお客様がご予約して頂けることを願います。有難うございました。宿泊マネージャー 若宮
ホテル法華クラブ函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
出張の際にいつも気持ち良く利用させてもらってますが、今回はガッカリです。9時半頃に荷物を
預かってもらいたく伺ったところフロントには誰もおらず。
呼び鈴もなく1分程待ってたところ女性のスタッフが背後からきて用件を伝えたところとても無愛想な対応で番号札を渡されました。また、部屋の冷蔵庫には飲み残しの飲み物やグラスの袋がそのまま入っており不潔で利用できず。おそらく消毒はしてないのでしょう。
いつも思いますが比較的男性の方の方が対応がスマートで接遇良いですが、女性のスタッフ(清掃の方も含む)はほぼ笑顔がなく
機械的な対応に感じます。
以前に一度最悪な対応だったので意見させてもらいましたが今回もまたかと残念な気持ちになりました。
しばらくは宿泊控えさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル法華クラブ函館をご利用下さり誠に有難うございます。
早朝のホテル到着でお疲れの所、笑顔でのお出迎えが出来ませんでした。また観光の案内にスタッフが応対しており、後からお客様を追うような不十分な対応になりました。
客室冷蔵庫内のご指摘については、私と客室リーダー、その担当致しましたスタッフと清掃の仕方を再確認させて頂きました。
私共が目指しておりますお客様へ寄り添った「おもてなし」が掛けていたと思います。
良い思い出を提供出来なくお詫び申し上げます。
今年の函館は積雪が多いですが、4月下旬には五稜郭公園の桜がとても綺麗に咲き、ホテルの客室から一望出来ます。
まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。男性スタッフの対応についてホットするお言葉がございましたので、再度ご利用して頂けるチャンスが残っていると捉え、いつかまたお客様がご予約して頂けることを願います。
有難うございました。
宿泊マネージャー 若宮