楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル法華クラブ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル法華クラブ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.49
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.64

総合1

TABIBITO_SPOさんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ

TABIBITO_SPOさん [50代/男性] 2024-03-26 10:56:40

30年以上前から利用させて頂いているホテル。
宿泊料に対して、立地・施設・サービス等がとても良い、今までは★5のホテル。
今回減点の内容
【大浴場】循環式は承知しているが、20時頃利用した際は浴槽に多くの「毛」が浮いていた。朝風呂の時は、かなりの量の「毛」が浮いていた。(★ー1)
【フロントスタッフ】恐ろしく対応が悪く自分勝手。客からの質問には答えず、一方的に持論を述べる。トラブルの根本原因はチェックイン時のホテル側の説明不足と認識しているが、何を言っても責任は客だったり楽天トラベル側だったりと非を認めず、最後まで謝罪の言葉は無かった。(★ー3)
この従業員にあたらなければ、今でもまあまあ快適に過ごせるホテルである。
ホテル側には、こういう従業員の教育徹底をお願いしたい。多くのスタッフはとても良い方なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテル法華クラブ函館 2024-03-31 09:39:20

30年以上のご利用本当にありがとうございます。
コメントを頂いていたのに返信が遅くなり大変申し訳ございません。
いつも安心してご宿泊頂いていた事と感じさせて頂きました。その後のコメントは、ただただ申し訳なく私自身とても悲しい気持ちになってしまいました。大浴場にコメント頂いた内容はすぐに関係スタッフを集め清潔で利用しやすい環境にして行く事を改めて取り決めました。そして実施して参ります。
スタッフの教育指導について、行き届いていなかった事に改めて情けなさを痛感致しました。
指導が出来ていなかった私自身とても心にしみました。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きました「お声」を大切に、お客様1人1人にお応えできる様、そして「また泊まりたくなるホテル」を従業員全員の力を合わせ築いていきます。
全国から桜の開花の声が聞こえてきています。
函館は4月23日頃が桜の開花予想日です。
いつかご予約の確認をした際お客様のお名前にお会いできる事を願っています。
有難うございました。

宿泊部課長 若宮

ご利用の宿泊プラン
おトクに泊まろう!連泊プラン 【清掃不要・ショートステイ】 ★素泊り★
ご利用のお部屋
【★☆★禁煙シングルルーム★☆★】
TABIBITO_SPOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ