5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月25日 10:08:17
-
朝食は事前HP等からの感じからは、期待外れでした。全体のメニューも少なく、期待の海鮮メニューも少なかった。混雑していたためか、補充もなかなかされず残念でした。
ホテル内を館内着OKみたいでしたが、知らずにいたため驚きました。(一般的ではないと思い、説明があってほしかった。)
「のんびり」プランでしたが、早々にチェックアウトしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル法華クラブ函館 2023年04月26日 20:30:18
-
この度はホテル法華クラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく朝食を楽しみにしていただいていたのにご期待に添えず申し訳ありません。メニューの補充に関しましてもレストランスタッフに共有し、改善させていただきまます。
館内着は大浴場のある3階までは着用可能なのですが、ご案内が不足していましたことお詫び申し上げます。今後も快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
フロント 小倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日限定】12時チェックアウトでのんびり♪♪【食事評価4.6の朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●○●禁煙ダブルルーム●○●】
総合2
まなつじさんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- まなつじさん [40代/男性] 2021年02月02日 19:10:30
-
障がい者用駐車場を一台確保してもらうように頼んで一泊させていただきました。当日、チェックインする前に駐車場から電話して障がい者用駐車場の場所を聞くとフロントから出迎えてくれましたが案内された駐車場からホテル入り口まで遠いと感じました。チェックインして部屋に行くと2リットル水のペットボトルがデスクの上に置いてありました。残り少しあり、前客が置いて行った物でしょう。フロントに電話して部屋を変えてもらいましたが清掃しているのか不安に思いました。これはホテルとして失格です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル法華クラブ函館 2021年02月04日 12:44:44
-
ホテル法華クラブ函館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
駐車場は2か所設けておりホテル地下1階と屋外駐車場がございます。障害者用の専用駐車場は乗り降りする際にスペースに余裕を持たせる為屋外の駐車場を確保しております。この度は大変ご不便をお掛け致しました。
またご用意致しましたお部屋に不備による不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上ます。本当に申し訳ございませんでした。
お客様が仰られる通りホテルとして失格です。
その日の状況はフロントスタッフより報告を受けました。私本人もとても残念で驚きました。
私含めスタッフ全員には初心の気持ちを忘れない様気を引き締め清掃するよう再度徹底させて参ります。お忙しい所教えて下さった事感謝申し上げます。
挽回の機会を頂けましたら有難く感じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
宿泊担当課長 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】市内飲食店で使えるグルメクーポン付プラン☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【★☆★禁煙シングルルーム★☆★】
総合2
投稿者さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 01:25:01
-
携帯[AU]充電器の用意がフロントに無かった。部屋着が小さ過ぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル法華クラブ函館 2017年03月31日 12:45:03
-
この度はホテル法華クラブ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
マルチタイプの充電器はご用意しておりますが合わない場合や数に限りがあります。
部屋のガウンにつきましてはゆかたもご用意しておりますので必要であればお声掛けくださいませ。
お忙しい中投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆クオ(QUO)カード2000円付き◆シンプルプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【☆★☆喫煙シングルルーム☆★☆】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
こあ@北海道さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- こあ@北海道さん [40代/男性] 2013年01月02日 19:24:04
-
今回は年越しの夜と次の日の連泊で利用しました。
大晦日は天候があまり思わしくなく夕飯のラストオーダーぎりぎりにつきましたが「食事の用意ができません」と言われ急いでとばしてぎりぎりに入ったのに対応にがっかりでした
せっかくの年越しの夜がコンビニのお弁当という情けない結末に終わり正直腹が立ちました
ラストオーダーの時間ぎりぎりに入ったのにフロアの掃除を始めているのにはびっくりです
部屋とアメニティ、大浴場ははとてもよかったですが女性用にシャワーキャップなんかがあるとさらに良いかと思います
朝食はボリュームがあり種類も豊富だったので夕飯も期待していたら…
正直びっくりでした…
朝よりひどくしまいにはデザートのアイスクリームに髪の毛まで入ってる始末…
男性の方に告げると小さな声で「すみません」と一言だけ…
あれは正直駄目ですね…他の客に知られないように小さな声での謝罪。
悪意さえ感じました。
食事を終え帰るときもすみませんも何にもなし。
全体的に男性のホテルマンの対応が悪すぎです。
接客業というものを一から学んでほしいと思います
食事を食べれなかったのに返金なし(ラストオーダーには間に合ってるのに、ウチが完全に間に合わなかったなら納得はできますが)
返金できないなら駐車場代金とかで相殺してくれたらよいのに…
今回は結婚して新婚旅行に行ってなかったのでゆっくり旅行という名目でそちらに泊まったのに完全に雰囲気ぶち壊しの旅となりました
がっかりです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル法華クラブ函館 2013年01月03日 11:22:33
-
この度はホテル法華クラブ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また折角ご宿泊で頂いたのにも係わらずお食事の件、また対応の件でお客様にがっかりさせてしまった事に深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
当日対応させていただいた係りは勿論、お客様からご指摘いただいた内容について従業員で共有をさせていただきました。お客様の旅をしている気持ちを感じながら私共は仕事をさせていただいている事を再度周知徹底し今後のホテル作りに努力して参る所存でございます。
またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 〔特別感謝企画〕年末年始満腹プラン☆朝・夕2食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●○●禁煙ダブルルーム●○●】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
ツインの部屋を予約していましたが、2歳児の添寝がいたので、宿泊1週間前にホテルへ連絡し、ベッドをくっつけることは可能か問い合わせしました。
ホテル側より、元々ツインベッド2台分がくっついている部屋がひとつあるので、そちらの部屋を用意しておくと返答あり、部屋につくまで安心していました。
しかし当日部屋に入ると、普通のツイン仕様…。
すぐフロントへ連絡しましたが、スタッフ間で伝達がされておらず、もう他の客が利用している為手配は出来ないと言われました。
ホテル側から部屋変更を提案してくれたことなのに対応出来ないって…
正直すごく不快でした。
宿泊当日に対応してくださったスタッフはきちんと謝罪してくれましたが、電話対応した女性スタッフには本当にがっかりです。
立地は良いですし清潔感もありましたが、もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル法華クラブ函館をご利用下さり誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行とても楽しみにされてホテルにご到着された事と思います。
私にも大きくなりましたが子供がおり、懸念点があれば前もってこれはどうだろうと確認していたと思います。
安心してご予約して頂いたのにも関わらず、ご希望のお部屋のご用意が出来てなかった事、本当に申し訳ございませんでした。
また準備にかかりました大切な時間を費やしたことお詫び申し上げます。
電話対応致しましたスタッフに限らず、スタッフ全員がお客様のお気持ちに寄り添っておもてなしが出来なかった事改めて考えさせられました。
投稿の最後に立地や清潔感があったお言葉は、次回の予約を頂ける救いであれば有難いと考えます。
本当に申し訳ございませんでした。
季節の変わり目ですので、お体崩されません様お過ごしください。
お客様のまたのお越しを従業員一同お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー 若宮