6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
hatti8493さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- hatti8493さん [40代/女性] 2021年11月13日 18:37:26
-
部屋着って届けてくれない物なのでしょうか?泊まった客室が上の階の方だったので部屋着の交換に行くのもめんどくさい。取りに来いっていわれた時の面倒だわって思ってしまった。部屋にかけておきますくらいの対応ないのですかね?それにチェックインに時間かかりすぎる。家の住所名前なんて先にプリントアウトくらいできないの?本気でめんどくさいねって思ったホテルです。他で泊まったホテルが優秀すぎたのか。ここが普通なのか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル法華クラブ函館 2021年11月15日 12:59:56
-
いつもホテル法華クラブ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また今回のご宿泊では私共の不手際によりご不便をかけ、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度サービスを見直し、お客様へホスピタリティを感じて頂き、かつご満足して頂けるホテルを実現する為にスタッフ一同努めて参ります。
もしよろしければ私共に挽回のチャンスを頂きたく存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 大川
- ご利用の宿泊プラン
- 【早15】朝食をランチに振替OK!ゆったりすごそうブランチプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【★☆★禁煙シングルルーム★☆★】
食事4
TABIBITO_SPOさんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- TABIBITO_SPOさん [50代/男性] 2024年03月26日 10:56:40
-
30年以上前から利用させて頂いているホテル。
宿泊料に対して、立地・施設・サービス等がとても良い、今までは★5のホテル。
今回減点の内容
【大浴場】循環式は承知しているが、20時頃利用した際は浴槽に多くの「毛」が浮いていた。朝風呂の時は、かなりの量の「毛」が浮いていた。(★ー1)
【フロントスタッフ】恐ろしく対応が悪く自分勝手。客からの質問には答えず、一方的に持論を述べる。トラブルの根本原因はチェックイン時のホテル側の説明不足と認識しているが、何を言っても責任は客だったり楽天トラベル側だったりと非を認めず、最後まで謝罪の言葉は無かった。(★ー3)
この従業員にあたらなければ、今でもまあまあ快適に過ごせるホテルである。
ホテル側には、こういう従業員の教育徹底をお願いしたい。多くのスタッフはとても良い方なので。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル法華クラブ函館 2024年03月31日 09:39:20
-
30年以上のご利用本当にありがとうございます。
コメントを頂いていたのに返信が遅くなり大変申し訳ございません。
いつも安心してご宿泊頂いていた事と感じさせて頂きました。その後のコメントは、ただただ申し訳なく私自身とても悲しい気持ちになってしまいました。大浴場にコメント頂いた内容はすぐに関係スタッフを集め清潔で利用しやすい環境にして行く事を改めて取り決めました。そして実施して参ります。
スタッフの教育指導について、行き届いていなかった事に改めて情けなさを痛感致しました。
指導が出来ていなかった私自身とても心にしみました。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きました「お声」を大切に、お客様1人1人にお応えできる様、そして「また泊まりたくなるホテル」を従業員全員の力を合わせ築いていきます。
全国から桜の開花の声が聞こえてきています。
函館は4月23日頃が桜の開花予想日です。
いつかご予約の確認をした際お客様のお名前にお会いできる事を願っています。
有難うございました。
宿泊部課長 若宮
- ご利用の宿泊プラン
- おトクに泊まろう!連泊プラン 【清掃不要・ショートステイ】 ★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【★☆★禁煙シングルルーム★☆★】
食事4
投稿者さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月09日 15:36:50
-
出張時使用しています。
立地、部屋、食事申し分いのですが、今回は最悪でした。
禁煙室希望でしたが部屋中たばこの臭い、壁紙も変色していました。
消臭対応であれば予約時にコメントいただければ変更していました。
結果睡眠不足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル法華クラブ函館 2019年10月10日 14:24:38
-
いつもホテル法華クラブ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
この度のご宿泊においては不快な思いをさせ、誠に申し訳ございません。只今、全室禁煙に向け行っておりますが、まだまだ禁煙室に向けての最後の確認及び消臭作業が足りなかったと思われます。再度、全客室を確認し改善していくと共に今回指摘して頂いた事に感謝いたします。
今回の宿泊において誠に申し訳ございませんでした。
フロント 関根
- ご利用の宿泊プラン
- ◆シンプルステイでびっくりプライス【準天然《光明石温泉》完備!】!!(*^▽^*)!!◆
- ご利用のお部屋
- 【★☆★禁煙シングルルーム★☆★】
食事1
投稿者さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 14:21:35
-
昨年は頻繁に泊まっていたが、久しぶりに泊まってみると、フロントの手際の悪さ、朝飯の種類の少なさ。次に出てくる迄に時間が掛かりすぎる。
【ご利用の宿泊プラン】
◆ホテル自慢の朝食セットでレイトアウト付き(*^o^*)プライス♪◆
☆★☆喫煙シングルルーム☆★☆- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル法華クラブ函館 2009年06月27日 16:19:14
-
いつもホテル法華クラブ函館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
フロントスタッフの手際の悪さに関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。又、せっかく朝食付のプランでお泊り頂いたのにも関わらず、朝食の際も不愉快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様に今までの様にご利用して頂けます様、又ご利用して頂いた際には満足して頂けます様従業員一同日々努力して参ります。
今後ご利用頂けると嬉しい限りでございます。
又のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ホテル自慢の朝食セットでレイトアウト付き(*^o^*)プライス♪◆
- ご利用のお部屋
- 【☆★☆喫煙シングルルーム☆★☆】
投稿者さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月13日 16:00:03
-
フロントの方の対応も素晴らしい。
疲れた身体には大浴場でゆっくりして無料マッサージ機も明日に繋がる癒しでした。
朝のバイキングも最高でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル法華クラブ函館 2024年05月14日 11:47:46
-
この度はホテル法華クラブ函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。
当館の朝食は「食べる幸せから始まる朝、地元の味で元気をチャージ!」をコンセプトにシェフが腕を振るう自慢のサービスでございます。
是非当館の朝食メニューの制覇していただき、お気に入りをお教えください。
今後もホスピタリティを感じていただき、心も体も寛げるホテルつくりに努めて参りますので、ご愛顧いただけますと幸いです。
お忙しい中、お客様の声をご投稿ありがとうございました。
フロント 大川
- ご利用の宿泊プラン
- 食事評価4.67!お部屋でゆっくり♪郷土料理が自慢の朝食付きプラン♪【準天然《光明石温泉》完備!】
- ご利用のお部屋
- 【★☆★禁煙シングルルーム★☆★】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
hatti8493さんの ホテル法華クラブ函館 のクチコミ
バスルーム薄汚れてる。変なシミ怖い。禁煙の部屋なのにタバコの微かな匂い不愉快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル法華クラブ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
函館に数多くあるホテルの中から、当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂けなかったこと私共も大変残念に思います。
今後、お部屋に入られた際にわずかでも違和感を感じることがございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡ください。
お掃除に関しましても、清掃担当者と協議し、より良いホテル作りに尽力して参ります。
この度は、お忙しい中ご指摘いただきまして、誠にありがとうございます。
段々と冬の寒さが厳しい季節となりますので、どうかご自愛くださいませ。
フロント 鬼原