楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅館 白鳳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 白鳳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂4.09
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

383件中 381~383件表示

投稿者さんの 旅館 白鳳 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月09日 09:35:45

ビジネス旅館白鳳御中

はじめまして。
子どもたちとGWに遊園地に遊びに連れて行く約束をしたのですが、なかなか宿が見
つからず、困っていたところ、「旅の窓口」で白鳳のWEBを発見し、感動してしまいました♪
情報量、特に奈良の情報が満載で、奈良のことを知ろうと思えばここにくれば全部そ
ろうという感じですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 白鳳 2002年04月09日 20:57:46

御予約ありがとうございます。新しい情報や便利なリンクをこれからもよりいっそう頑張って製作していきます。宿泊されない方にも人気のあるサイトになるよう努力いたします。よろしくお願いいたします。

投稿者さんの 旅館 白鳳 のクチコミ

投稿者さん 2002年04月04日 00:03:57

商店街の中にありますが多少わかりづらいかもしれません。電光掲示板が目印かな。
JR、近鉄両方から十分近いです。東大寺なども、まあ歩いていけるエリアではないでしょうか。
建物もそれなりに古いですし、いろいろと安いだけのことはありましたが、割り切って寝る場所を確保するだけならたいへん良いのではないかと思います。
空でいいからお部屋に冷蔵庫があると持ち込み自由のありがたさが倍増しますが、私の泊まった部屋にはありませんでした。
ビジネスで割り切った宿泊か、グループでとにかく安く泊まりたい人におすすめではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 白鳳 2002年04月04日 07:50:56

感想投稿ありがとうございます。

冷蔵庫は一階浴場の隣のランドリーの前に有りますが共同なんです。フロントで尋ねないとその事も解りません。不特定の方に明示して夜中に悪戯もあったら困りますから。
しかし各階の廊下に小さい冷蔵庫を置くことも検討中です。建物が解りづらいのは以前玄関前は駐車場になっていて奥まっているからです。
現在はそれを屋台村にしたから路地裏の旅館になってしまいました。外人さんはオデン屋さんに入ったりして喜んでいらっしゃいましたが。

投稿者さんの 旅館 白鳳 のクチコミ

投稿者さん 2002年03月24日 09:09:38

このような旅館が21世紀に県庁所在地の街中に残っていること自体が驚きです。
部屋の壁紙はやぶれっぱなし、トイレは共用のみで手洗いに石鹸すらない、
トイレの個室のドアは壊れっぱなし、風呂のシャワーホースはカビで真っ黒・・・
気になる所、不潔な所、挙げたらきりが無いです。
部屋備え付けのハンガーに、洗濯屋が洗濯物に付けてくれるハンガーをそのまま流用している点など、もう脱力してしまいました。
一言で表現すると、1970年代の汚い学生寮という感じです。
今日び\3000.のカプセルホテルでもここよりは清潔感があって快適です。
\5000.以上も払って泊まるようなところではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅館 白鳳 2002年03月24日 10:30:53

今 調査中です。
しばらくお待ちください。(3-24)

2階男子トイレのカギを即刻修理致しました。
(3-24)
男子大浴場のシャワーホースの黒ずみ処理を
施しさらに塩素による消毒を完了致しました。
(3-25)

畳・壁紙は毎年6月に点検・修理を致します。

ハンガーの件 確かに207号室に屋外用のが
紛れこんでいました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

383件中 381~383件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ