楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
桑名シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時のフロントマンは普通の対応でしたが、夜間とチェックアウト時のフロントマンは、全く挨拶が出来ないし、口が開けないのか?分からないが不快だった。サービス業に従事している方とは思えないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桑名シティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊中のフロントマンの不快な対応、本当に申し訳ございませんでした。私どもホテルマンは、サービス業の頂点に立っていてもおかしくない職業でございますゆえ、フロント内部では常に、お客様への接遇姿勢やおもてなしの心の表し方などについて改良の余地が見つかれば即実行にうつすという体制で議論を重ねて運営をいたしておるところでございました。今回ご指摘いただいた様なケースが出てまいりましたことはあらゆる意味で誠に残念でございます。吟味に吟味を重ねた人材で正しく運営されているという驕りがこのような失態をさらけ出してしまったと反省致しております。もう一度スタッフへの教育とその内面的な修正(矯正)を図ってまいりたいと思います。何卒次回ご来館時の桑名シティホテルにご期待下さいます様、お願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
桑名シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 桑名シティホテル のクチコミ
チェックイン時のフロントマンは普通の対応でしたが、夜間とチェックアウト時のフロントマンは、全く挨拶が出来ないし、口が開けないのか?分からないが不快だった。サービス業に従事している方とは思えないと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桑名シティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中のフロントマンの不快な対応、本当に申し訳ございませんでした。私どもホテルマンは、サービス業の頂点に立っていてもおかしくない職業でございますゆえ、フロント内部では常に、お客様への接遇姿勢やおもてなしの心の表し方などについて改良の余地が見つかれば即実行にうつすという体制で議論を重ねて運営をいたしておるところでございました。今回ご指摘いただいた様なケースが出てまいりましたことはあらゆる意味で誠に残念でございます。吟味に吟味を重ねた人材で正しく運営されているという驕りがこのような失態をさらけ出してしまったと反省致しております。もう一度スタッフへの教育とその内面的な修正(矯正)を図ってまいりたいと思います。
何卒次回ご来館時の桑名シティホテルにご期待下さいます様、お願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。