楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
桑名シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月18日に宿泊しました。1.アメニティがフロントの横にあり、自分で選ぶように説明がありましたが、連れが後から合流するため、荷物も複数あったのでそのまま部屋に上がってしまったが、ドライヤーが置かれていただけで、何もないのには今時こんな経費の削減をするかとビックリしました。2.部屋はそれなりに広々としていて余裕を感じましたが、バスルームの他に洗面所を付け足しただけの配置で、シングルルームを2部屋分のスペースにする際に、一つ分のバスルームを洗面所にしたというイメージですが、どうせならバスルームを広くできれば良かったですね。3.朝食はバイキングでしたが、どこのホテルでもあまり変わり映えのしないメニューとなっていますが、ココで感じたのはご飯茶碗、汁椀がバラバラのサイズ、形でどちらも5,6種類くらい並んでいた。また、コーヒーカップだけ用意されているだけで、ソーサーがないのは残念でした。総じて市内唯一のシティホテルの割には料金に見合った設備に届いていない印象でした。桑名市はナガシマスパーランドなどのレジャー施設に見合った宿泊施設が足りないために、どこのホテルも満室に近いため、強気の営業をしている感がしましたが、ハッキリ言って値段設定が高すぎです。キャンセルポリシーが3日前からというのも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桑名シティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。多数の貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。さて、私どものアメニティについてでございますが、経費の削減がその目的の中心にはございませんで、一体どのようにすればお客様に最も適確で無駄のないサービスがご提供できるか?、そのための特色としてはどのようなものがあるか?という視点を出発点にしてそこから様々の検討を重ねてまいりました結果、現在のスタイルに落ち着いております。勿論様々の意見が出ましたが最終的にこのスタイルとなりました。ご理解を賜りたいことと致しまして、これはホテル全般、云わば「永遠のテーマ」になるのですが、万人全てのお客様に100%ご満足いただけるサービスの実現というのは、正直非常に難しい面がございます。なぜならお客様がお一人お一人違います様に、個別で、感じ方やお受け取りになられる印象、条件等も異なってまいるからでございます。したがってホテルにおきましては、どうしてもいずこかの部分では畢竟、最大公倍数的な対応をとらざるをえないところが出てまいります。今回は、お荷物が多い中でアメニティを持たなければならない煩わしさに配慮できなかった私どもに、再考を要する部分ありと感じました。この点につきましては早速、改めて検討に入りたいと思います。朝食会場にて、種類の異なる食器が見受けられたとの事でございますが、こちらにつきましては、購入時期が異なるものがある関係上、多少のご容赦をいただけないかと存じます。コーヒー皿については、レストラン責任者に確認した上で今後の運営上の重要参考とさせていただきたいと思います。私どもはご利用いただいたお客様から頂戴しましたご意見・ご感想は、どのようなことであれ、まずは真摯にうけとめ、改善ができる箇所は即、改善させていただき、今後ぜひ進めなければいけない箇所においては可及的速やかに、関係部署と協議を重ねながら着実におし進めてまいる所存でございますので、どうか今後の桑名シティホテルにご期待を頂けないかと思います。大変貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
桑名シティホテル クチコミ一覧へ
桑名シティホテル(三重県)
2.0
投稿日:2020-10-25 16:33:09
神通峡春日温泉 ゆ~とりあ越中(富山県)
1.0
投稿日:2019-10-14 17:20:39
投稿日:2019-04-20 16:10:28
ABホテル三河豊田(愛知県)
投稿日:2018-03-12 16:14:08
鳴門海月別亭 シーサイドホテル鯛丸海月(徳島県)
3.0
投稿日:2016-10-25 09:17:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
田中康夫0000さんの 桑名シティホテル のクチコミ
4月18日に宿泊しました。
1.アメニティがフロントの横にあり、自分で選ぶように説明がありましたが、連れが後から合流するため、荷物も複数あったのでそのまま部屋に上がってしまったが、ドライヤーが置かれていただけで、何もないのには今時こんな経費の削減をするかとビックリしました。
2.部屋はそれなりに広々としていて余裕を感じましたが、バスルームの他に洗面所を付け足しただけの配置で、シングルルームを2部屋分のスペースにする際に、一つ分のバスルームを洗面所にしたというイメージですが、どうせならバスルームを広くできれば良かったですね。
3.朝食はバイキングでしたが、どこのホテルでもあまり変わり映えのしないメニューとなっていますが、ココで感じたのはご飯茶碗、汁椀がバラバラのサイズ、形でどちらも5,6種類くらい並んでいた。また、コーヒーカップだけ用意されているだけで、ソーサーがないのは残念でした。
総じて市内唯一のシティホテルの割には料金に見合った設備に届いていない印象でした。
桑名市はナガシマスパーランドなどのレジャー施設に見合った宿泊施設が足りないために、どこのホテルも満室に近いため、強気の営業をしている感がしましたが、ハッキリ言って値段設定が高すぎです。キャンセルポリシーが3日前からというのも・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桑名シティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。多数の貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。
さて、私どものアメニティについてでございますが、経費の削減がその目的の中心にはございませんで、一体どのようにすればお客様に最も適確で無駄のないサービスがご提供できるか?、そのための特色としてはどのようなものがあるか?という視点を出発点にしてそこから様々の検討を重ねてまいりました結果、現在のスタイルに落ち着いております。勿論様々の意見が出ましたが最終的にこのスタイルとなりました。ご理解を賜りたいことと致しまして、これはホテル全般、云わば「永遠のテーマ」になるのですが、万人全てのお客様に100%ご満足いただけるサービスの実現というのは、正直非常に難しい面がございます。なぜならお客様がお一人お一人違います様に、個別で、感じ方やお受け取りになられる印象、条件等も異なってまいるからでございます。したがってホテルにおきましては、どうしてもいずこかの部分では畢竟、最大公倍数的な対応をとらざるをえないところが出てまいります。今回は、お荷物が多い中でアメニティを持たなければならない煩わしさに配慮できなかった私どもに、再考を要する部分ありと感じました。この点につきましては早速、改めて検討に入りたいと思います。
朝食会場にて、種類の異なる食器が見受けられたとの事でございますが、こちらにつきましては、購入時期が異なるものがある関係上、多少のご容赦をいただけないかと存じます。コーヒー皿については、レストラン責任者に確認した上で今後の運営上の重要参考とさせていただきたいと思います。
私どもはご利用いただいたお客様から頂戴しましたご意見・ご感想は、どのようなことであれ、まずは真摯にうけとめ、改善ができる箇所は即、改善させていただき、今後ぜひ進めなければいけない箇所においては可及的速やかに、関係部署と協議を重ねながら着実におし進めてまいる所存でございますので、どうか今後の桑名シティホテルにご期待を頂けないかと思います。
大変貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。