楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル七福 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(330件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル七福のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.73
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル七福 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 19:47:08

戸襖で鍵無しの部屋でした。
一般的に宴会場として使う部屋を半分に仕切っただけで、隣の部屋とは間仕切り板のみで仕切られているだけでした。
若い大学生のグループがお隣でしたが、話し声や少しお遊びの騒がしさが苦痛でした。
学生さんのグループが悪い訳ではありません。
受付時に『この様な部屋です』と一言教えて案内して頂くだけでお互いが気持ち良く休めたのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
☆春夏秋冬☆ベーシックプラン【素泊まり】★3歳以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【20畳和室【バストイレなし】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル七福 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 16:28:28

ガッカリです、ネットに騙されました。禁煙室を希望したのに、思いっきり喫煙室でした。部屋には灰皿が三つもあり、エアコンをかければ煙草の臭いです。部屋を代えて欲しいとフロントに伝えたのですが、その部屋は禁煙室だ、として代えてくれません。挙句の果てには、シュッシュしますか(ファブリーズ)?そういう事じゃないの、もともとが臭うから代えて欲しい話をしているのに伝わりませんでした。一晩中煙草の臭いで、頭痛いし眠れず最低な宿屋。マスクしてエアコン止めて寝たけど、二度と泊まりたくないです。ネットでは高評価かも知れないけど、私には最低な宿屋。今治に嫌な思い出が出来てしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
☆春夏秋冬☆ベーシックプラン【朝食付き】★3歳以下添い寝無料
ご利用のお部屋
【《ウォシュレット完備》★ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル七福 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月10日 21:27:41

車遍路の途中で利用しました。苦情を投稿するのは非常に心苦しいのですが、あえて言います。チェックイン時に、車のキーを預け、早朝(午前6時)にチェックアウトしたい旨伝えました。翌朝、無人のフロントに車のキーが放置してありました。すぐにスタッフの方が来られたので、ほんのわずかの間席を外されただけなのかもしれませんが、大きな不安を感じました。もちろん貴重品などは車内にありませんでしたが、最悪の場合、悪意のある侵入者により車が乗り逃げされる可能性もあります。ちなみに、別の日に利用したホテルでは、他の車を移動しなくてもよい(キーを預けなくてよい)駐車スペースを割り当ててくださいました。朝食の準備等でお忙しい時間帯でもあり、また物理的な駐車スペースの問題もあるかと思いますが、機会があれば、キーの管理について御一考いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテル七福 2016年03月02日 18:56:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お車のキーの件、大変申し訳ございませんでした。

当日の様子をスタッフに確認したところ、早朝チェックアウトとのことで、すぐにお渡しできるようにキーをフロントのカウンターへ置き待機していたのですが、念のためにすぐ出庫できる場所かどうか、駐車場へ確認しに行ったタイミングでお客様がキーを取りに来られた可能性があるとのことでした。

ご新規のお客様に対して、無人のフロントへキーを置きっぱなしにするということは、お客様のご要望がない限り致しておりません。

ですが、わずかな時間とはいえキーを置きっ放しの状態が発生していたことは間違いございませんので、ご指摘通り安全面で大変ご不安になられた事、重ねてお詫び申し上げます。

念のため調理場にてフロントをモニターしております。音声等も聞こえますので、フロントに人の気配がありましたらすぐにフロントへ行ける態勢にしております。

お客様の大切なお車ですので、今一度、キー管理についてスタッフと検討いたしまして、安心して当ホテルをご利用頂ける様努力してまいりたいと思います。

また、この度のご指摘を受けまして、お車のキーだけでなく、全館通しての安全管理を見直すきっかけにさせていただきたいと思います。
大変貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
エレベーター工事中につき200円OFF!ご迷惑をおかけ致しますプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【《ウォシュレット完備》★シングルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ