楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声
総合1
何度か宿泊させて頂いていますが最悪です。それぞれ異なる宿泊日に起きた事例です。・朝、清掃の方に部屋を開けられてしまいました。・11時チェックアウトのプランなのに、10時に部屋を追い出されました。確認してもらうもそんなプランは無いとの一点張りです。次回チェックインの際「チェックアウトは11時です」と謝罪もなく平然な態度で案内されました。・タクシーを呼んでもらうためフロントへ電話してもがつながらず、降りるとフロントは暇そうでした。そこからタクシーを呼んでもなかなか来ずに電車に遅れてしまいました。・宿泊の駐車の出庫時間を教えてもらえなかったので、延長料金を払うはめになりました。よかったのは朝食のうどんだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテル川六エルステージご愛顧賜りながら、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様がお部屋に居られる時に清掃スタッフが伺う事はあってはならない事です。フロントとの連携等強化し、二度とこの様なご迷惑をお掛けしない様フロント・清掃スタッフ共に注意いたします。また、お客様の宿泊プランを把握しチェックアウトの時間やサービスプランの説明等十分お伝えできる様致します。タクシーのお手配や駐車場の利用時間のご説明などフロントスタッフの説明不足にて、お客様にご不便をお掛けいたしました。常に、お客様に対し、ご迷惑をお掛けいたした時は真摯に謝罪し、心のこもった接客を心がけるよう致します。お客様のご指摘真摯に受けとめ、スタッフ一同今後の接客に活かさせて頂きます。ご指摘、誠にありがとうございます。次回ご利用を心よりお待ち申しております。ホテル川六エルステージ高松副支配人 佐藤
ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ一覧へ
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
1.0
投稿日:2017-04-30 16:40:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
まゆ3057さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ
何度か宿泊させて頂いていますが最悪です。それぞれ異なる宿泊日に起きた事例です。
・朝、清掃の方に部屋を開けられてしまいました。
・11時チェックアウトのプランなのに、10時に部屋を追い出されました。確認してもらうもそんなプランは無いとの一点張りです。次回チェックインの際「チェックアウトは11時です」と謝罪もなく平然な態度で案内されました。
・タクシーを呼んでもらうためフロントへ電話してもがつながらず、降りるとフロントは暇そうでした。そこからタクシーを呼んでもなかなか来ずに電車に遅れてしまいました。
・宿泊の駐車の出庫時間を教えてもらえなかったので、延長料金を払うはめになりました。
よかったのは朝食のうどんだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりホテル川六エルステージご愛顧賜りながら、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお部屋に居られる時に清掃スタッフが伺う事はあってはならない事です。
フロントとの連携等強化し、二度とこの様なご迷惑をお掛けしない様フロント・清掃スタッフ共に注意いたします。
また、お客様の宿泊プランを把握しチェックアウトの時間やサービスプランの説明等十分お伝えできる様致します。
タクシーのお手配や駐車場の利用時間のご説明などフロントスタッフの説明不足にて、お客様にご不便をお掛けいたしました。
常に、お客様に対し、ご迷惑をお掛けいたした時は真摯に謝罪し、心のこもった接客を心がけるよう致します。
お客様のご指摘真摯に受けとめ、スタッフ一同今後の接客に活かさせて頂きます。
ご指摘、誠にありがとうございます。
次回ご利用を心よりお待ち申しております。
ホテル川六エルステージ高松
副支配人 佐藤