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ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

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ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.23

総合1

まゆ3057さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

まゆ3057さん [40代/男性] 2017-04-30 16:40:43

何度か宿泊させて頂いていますが最悪です。それぞれ異なる宿泊日に起きた事例です。
・朝、清掃の方に部屋を開けられてしまいました。
・11時チェックアウトのプランなのに、10時に部屋を追い出されました。確認してもらうもそんなプランは無いとの一点張りです。次回チェックインの際「チェックアウトは11時です」と謝罪もなく平然な態度で案内されました。
・タクシーを呼んでもらうためフロントへ電話してもがつながらず、降りるとフロントは暇そうでした。そこからタクシーを呼んでもなかなか来ずに電車に遅れてしまいました。
・宿泊の駐車の出庫時間を教えてもらえなかったので、延長料金を払うはめになりました。
よかったのは朝食のうどんだけです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル川六 エルステージ高松 2017-04-30 23:47:31

日頃よりホテル川六エルステージご愛顧賜りながら、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様がお部屋に居られる時に清掃スタッフが伺う事はあってはならない事です。
フロントとの連携等強化し、二度とこの様なご迷惑をお掛けしない様フロント・清掃スタッフ共に注意いたします。
また、お客様の宿泊プランを把握しチェックアウトの時間やサービスプランの説明等十分お伝えできる様致します。
タクシーのお手配や駐車場の利用時間のご説明などフロントスタッフの説明不足にて、お客様にご不便をお掛けいたしました。

常に、お客様に対し、ご迷惑をお掛けいたした時は真摯に謝罪し、心のこもった接客を心がけるよう致します。

お客様のご指摘真摯に受けとめ、スタッフ一同今後の接客に活かさせて頂きます。
ご指摘、誠にありがとうございます。

次回ご利用を心よりお待ち申しております。

ホテル川六エルステージ高松
副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード2016銀賞受賞記念プラン】大還元(ポイント10倍&クオカード&水1本付)
ご利用のお部屋
【喫煙エルステージシングル】
まゆ3057さん
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