楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-21 12:33:29

予約サイトから予約。予約日を一日間違えて登録してしまい、ホテルから宿泊確認があったのですが、それが翌朝の4時に初めての確認電話。不機嫌そうに「まだ来られてない様ですが?」。事情を説明しましたが、なぜか終始不機嫌。予約日を間違えたのは当方なので、申し訳なかったのですが、常識として一回目の宿泊確認が朝4時というのはおかしいと思います。翌日の予約を取り直して宿泊、不泊代も支払いましたが、モヤモヤが晴れません。立地がよく、部屋も価格相応なので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル川六 エルステージ高松 2017-12-21 14:51:28

この度はホテル川六エルステージ高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着の確認でご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。チェックイン時にお詫びしたことと重複することもあるかと存じますが、ご説明致します。

通常はもっと早くに確認のご連絡をするところ、今回は事前に宅配便のお預かりがありましたので、そのままお待ちしておりました。
そのこともありホテルスタッフもお客様に何かあったのではないかととても心配、動揺をしており、不機嫌と思われても仕方のない対応となりました。
そのような対応はどのような状況でも決してあってはならない事で、私の指導不足でございます。誠に申し訳ございません。

この度は事前に失礼があったにも関わらず、ご予約通りお泊り頂き、よいところも賜り誠にありがとうございます。
今回の事は全ての社員へ周知し、どんな時もお客様の立場に立ってお話をさせて頂くことを徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ホテル川六エルステージ高松
支配人 四宮 公司

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食付(セルフさぬきうどん、焼きたてオムレツ、挽きたて珈琲)本館和室ゆったり3世代OK♪
ご利用のお部屋
【本館和室10畳 トイレとバス別々ゆったり3世代OK♪】