楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
・室内のタオルですが、使用頻度が多くうす、吹き上げ中に破れる。今治タオルにして欲しい・朝食メニューがマンネリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル川六エルステージ高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。タオルの件、申し訳ございません。確認を徹底し再発防止致します。朝食につきましても「マンネリ」とのお言葉、ご希望にそえず重ねてお詫び申し上げます。少しずつではございますかメニューの入れ替えを行っており、最近では卵料理のトッピングを増やしたり日替わりのおかずをご準備しております。継続してお楽しみいただける朝食にして参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテル川六エルステージ高松支配人 四宮公司
ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ
・室内のタオルですが、使用頻度が多くうす、吹き上げ中に破れる。
今治タオルにして欲しい
・朝食メニューがマンネリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル川六エルステージ高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
タオルの件、申し訳ございません。確認を徹底し再発防止致します。
朝食につきましても「マンネリ」とのお言葉、ご希望にそえず重ねてお詫び申し上げます。
少しずつではございますかメニューの入れ替えを行っており、最近では卵料理のトッピングを増やしたり日替わりのおかずをご準備しております。継続してお楽しみいただける朝食にして参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル川六エルステージ高松
支配人 四宮公司