楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.47
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.23

総合3

投稿者さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-20 06:49:33

今回は同じ新人さんと思われる方(新人マークなし)に、チェックインとチェックアウトの対応をいただきました。できれば、ベテランの方がフォローに入れるような体制はとっておいてほしかったです。そう感じた事例は以下の通りです。

 チェックイン時に領収書発行の話が挙がらなかったので、こちらから発行を依頼
 チェックアウト時に領収書の話がなかったので確認すると会社名の登録がないと回答
  先月も宿泊しているし何度も宿泊しているのでそれはないはずと思ったが、
  渋々会社名のメモを手渡し発行いただいた
 

 自ら領収書の準備をしますと言いながら、仮に会社名の登録がなかったのであれば
チェックアウト時にまずはその旨を伝えるべきで、領収書発行は聞いていないような対応は川六らしくないです。新しいホテルの開業でサービス低下にならないように気を付けてください。改善されることを期待しています。
 風呂・食事などは前回同様よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル川六 エルステージ高松 2019-07-20 11:34:13

いつもホテル川六エルステージ高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はフロントでの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
対応したスタッフはお言葉の通り研修をあけたばかりの新人です。しっかりフォローできていなかった私の責任でございます。誠に申し訳ございません。

お客様のお言葉からは節々に私共への愛情が感じられ、とてもうれしく思うとともに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます。

お言葉に恥じないようお客様から信頼いただけ、快適にお過ごし頂けるホテルであり続けられるよう、努力して参ります。
これからも川六をどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 四宮公司

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル2018ブロンズアワード受賞記念プラン】楽天限定ポイント10倍&クオ&水1本付き
ご利用のお部屋
【禁煙エルステージシングル】