楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回は同じ新人さんと思われる方(新人マークなし)に、チェックインとチェックアウトの対応をいただきました。できれば、ベテランの方がフォローに入れるような体制はとっておいてほしかったです。そう感じた事例は以下の通りです。 チェックイン時に領収書発行の話が挙がらなかったので、こちらから発行を依頼 チェックアウト時に領収書の話がなかったので確認すると会社名の登録がないと回答 先月も宿泊しているし何度も宿泊しているのでそれはないはずと思ったが、 渋々会社名のメモを手渡し発行いただいた 自ら領収書の準備をしますと言いながら、仮に会社名の登録がなかったのであればチェックアウト時にまずはその旨を伝えるべきで、領収書発行は聞いていないような対応は川六らしくないです。新しいホテルの開業でサービス低下にならないように気を付けてください。改善されることを期待しています。 風呂・食事などは前回同様よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル川六エルステージ高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はフロントでの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。対応したスタッフはお言葉の通り研修をあけたばかりの新人です。しっかりフォローできていなかった私の責任でございます。誠に申し訳ございません。お客様のお言葉からは節々に私共への愛情が感じられ、とてもうれしく思うとともに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます。お言葉に恥じないようお客様から信頼いただけ、快適にお過ごし頂けるホテルであり続けられるよう、努力して参ります。これからも川六をどうぞよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。支配人 四宮公司
ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ
今回は同じ新人さんと思われる方(新人マークなし)に、チェックインとチェックアウトの対応をいただきました。できれば、ベテランの方がフォローに入れるような体制はとっておいてほしかったです。そう感じた事例は以下の通りです。
チェックイン時に領収書発行の話が挙がらなかったので、こちらから発行を依頼
チェックアウト時に領収書の話がなかったので確認すると会社名の登録がないと回答
先月も宿泊しているし何度も宿泊しているのでそれはないはずと思ったが、
渋々会社名のメモを手渡し発行いただいた
自ら領収書の準備をしますと言いながら、仮に会社名の登録がなかったのであれば
チェックアウト時にまずはその旨を伝えるべきで、領収書発行は聞いていないような対応は川六らしくないです。新しいホテルの開業でサービス低下にならないように気を付けてください。改善されることを期待しています。
風呂・食事などは前回同様よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル川六エルステージ高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はフロントでの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
対応したスタッフはお言葉の通り研修をあけたばかりの新人です。しっかりフォローできていなかった私の責任でございます。誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉からは節々に私共への愛情が感じられ、とてもうれしく思うとともに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます。
お言葉に恥じないようお客様から信頼いただけ、快適にお過ごし頂けるホテルであり続けられるよう、努力して参ります。
これからも川六をどうぞよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 四宮公司