楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.48
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.38
  • 食事4.22

総合3

ひげおやぢ1969さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

ひげおやぢ1969さん [50代/男性] 2020-08-08 17:26:38

7/1に宿泊。
朝食会場について。コロナ前と場所が変わっていて戸惑いました。従業員の方はコロナ対策でしっかりマスク、手袋で対応していますが、宿泊客にはコロナをあまり気にしていない人がいて残念。感染者の多い地域と少ない地域の意識の違いがあるかもしれませんが、大きな声で話している人とか、マスクをしていない人とか。従業員の方も話しかけられたら合わせて長話せずに、やんわりと注意する配慮をしていただけると良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル川六 エルステージ高松 2020-08-08 18:46:34

先日はホテル川六エルステージ高松をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、本館の建て替え工事を行っておりますので、朝食会場の場所が変更となっております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

また、新型コロナウィルス感染防止対策の一環といたしまして、朝食会場におきましてもお客様にマスクの着用をお願いしております。
ご宿泊頂いた全てのお客様に、安心・安全にお過ごし頂けます様に、これからもお声掛け・ご協力のお願いを続けて参ります。

貴重なご投稿をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

支配人代理
矢治俊昭