楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声
総合4
ホテルスタッフ皆さんの丁寧/適切な対応はとても良いホテルだと印象受けました。朝食も、味/種類とも有り難かったです。部屋も清潔でした。一点残念だったのは、朝気付いたのですがウォシュレットが壊れてたのか機能してなかったことです。便座暖房は機能してたので、おそらく導水の問題かと。チェックアウト時に、スタッフに伝えました。後のお客様に影響する前に対処できるかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル川六エルステージ高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋のシャワートイレにつきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。すぐに確認しました所、機器の故障が原因でしたので修理致しました。今後は事前のチェックを一層強化して参ります。このようなことがあったにも関わらず、スタッフの対応や朝食、清掃につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。お言葉を励みに、これからもお客様のご満足を追求してサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテル川六エルステージ高松支配人代理 矢治俊昭-----2022年7月【ホテル川六新メインタワー】オープン予定!▼新メインタワーオープン後のおすすめポイント▼ ①サウナ付大浴場 ②無料マッサージ機コーナー ③朝食バイキング ※朝付プランのみ※新メインタワーオープン以降【エルステージ館・禁煙館】の方も①②③すべてご利用いただけます!高松にお越しの際にはぜひ【ホテル川六エルステージ高松】へご宿泊くださいませ。-----
ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ
ホテルスタッフ皆さんの丁寧/適切な対応はとても良いホテルだと印象受けました。
朝食も、味/種類とも有り難かったです。
部屋も清潔でした。
一点残念だったのは、朝気付いたのですがウォシュレットが壊れてたのか機能してなかったことです。便座暖房は機能してたので、おそらく導水の問題かと。
チェックアウト時に、スタッフに伝えました。後のお客様に影響する前に対処できるかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル川六エルステージ高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のシャワートイレにつきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
すぐに確認しました所、機器の故障が原因でしたので修理致しました。
今後は事前のチェックを一層強化して参ります。
このようなことがあったにも関わらず、スタッフの対応や朝食、清掃につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。
お言葉を励みに、これからもお客様のご満足を追求してサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル川六エルステージ高松
支配人代理 矢治俊昭
-----
2022年7月【ホテル川六新メインタワー】オープン予定!
▼新メインタワーオープン後のおすすめポイント▼
①サウナ付大浴場
②無料マッサージ機コーナー
③朝食バイキング ※朝付プランのみ
※新メインタワーオープン以降【エルステージ館・禁煙館】の方も①②③すべてご利用いただけます!
高松にお越しの際にはぜひ【ホテル川六エルステージ高松】へご宿泊くださいませ。
-----