楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:7637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.48
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.38
  • 食事4.22

部屋2

投稿者さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 15:56:10

部屋に入ったら、トイレットペーパーがめちゃくちゃ汚くささくれて、だらーんと垂れ下がっていました。三角に折れとは言いませんが、きれいに切っておくぐらいのことはできないのでしょうか。
さらに床の上には前の宿泊客が拭いたトイレットペーパーが小さく丸まったような塊が落ちていました。
形だけの清掃で、目視チェックをしているとは思えず、この二点だけで直ぐに帰りたいぐらいでした。

このようなことがあったので、翌朝「清掃してください」カードを扉に貼って外出しましたが、
「清掃無し」プランだったようで、
扉にタオルの袋がかけてあり、その中に「清掃が必要な場合は追加料金1000円申し受けます」
という紙が入っていました。
あの程度の清掃で追加料金を払えと、どの口がいうのかとあきれてしまいました。

そのわりには、チェックアウトよりもはるかに早い時間から、清掃を始めていて、
タオルなどが散乱していました。どういう段取りで清掃をしているのかはなはだ疑問です。

チェックインの際に、カードキーに部屋番号は書いていないのはセキュリティ上良いと思いますが、
部屋番号がわかる情報が全くなく、フロントの方に聞いて、やっと手書きのメモが出てきたのも不便です。

もう二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテル川六 エルステージ高松 2023-05-30 15:39:57

この度はホテル川六エルステージ高松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃に不備があったこと、本来あってはならないことであり、心苦しく感じております。毎日の清掃とチェックを今一度徹底し、お客様に気持ちよくご利用頂けるように再発防止に努めてまいります。

そして、清掃時にはお客様がいらっしゃる空間であることを十分配慮するように指導致します。

また、チェックインの際お部屋番号のご案内不足でご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。こちらもスタッフに周知し、お客様の立場に立った丁寧なご案内を心がけて参ります。

今回数々のご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


ホテル川六エルステージ高松
野本千晴

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】清掃不要でお得に泊まれる!スタンダード・素泊まり
ご利用のお部屋
【きれいがうれしい禁煙館シングル】