楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:7672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.47
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.36
  • 食事4.21

立地3

司牡丹さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

司牡丹さん [60代/男性] 2024-01-13 14:41:44

予約時間に大幅遅れなので電話で連絡
「どうされました」
とまず最初の弁。
予約確認をするなど皆無。
正直、こっちが戸惑った。
チェックイン時刻から数時間遅れなので一報をと説明。
次は、「何時に」との事。
ホテルに最低なのは「ホスピタリティ」
宿泊客には多様な事情がある。
そこに配慮ができないホテルは、ホテルではない。

今、朝食の充実は必須。
しかし、味も最悪だが、食材が少ない。
無い物も多い。
朝の8時過ぎでだ。
多くの女性スタッフが忙しそうにしている。
しかし、重要なのは、「しっかりと料理がある」
という事だろう。

機械の故障やあれこれ。
これが、高松市内でも高評価で老舗のホテルか?

チェーんのビジホで十分満足できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年01月
ホテル川六 エルステージ高松 2024-01-14 13:42:42

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたお声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ご満足いただけませんでしたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル川六エルステージ高松
宝田拓也

ご利用の宿泊プラン
【2022年7月新メインタワーOPEN記念!】新築・朝食付・サウナ付大浴場で快適ステイ
ご利用のお部屋
【【新築・禁煙】新メインタワーツイン バス・トイレ独立】
司牡丹さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ