窓からのロケーションが最高でした! お部屋が船内のイメージでとても居心地が良かったです。 オーナー様も親切でお料理も美味しかったです。
部屋タイプ
ペットOK(室内犬)!【大人3〜4名様】GWお盆年末年始♪
この部屋は現在ご利用いただけません
マスターもママさんも感じが良く親切なアットホームな感じで良かったです。 ありがとうございました。
部屋タイプ
ペットと宿泊OK(室内犬)【大人2名様】部屋はキレイにしてあり見晴らしもよく、食事も満足できました。 但し、お風呂がユニットバスだったのが残念です。
部屋タイプ
☆☆洋室ツイン☆☆ペットも一緒に泊まれます☆☆
この部屋は現在ご利用いただけません
野球のキャンプに行くため宿泊しました。 朝、早めに出発しなければならないため、朝食はあきらめていましたが、相談したところ、快く対応してくださいました。ありがとうございました。 お部屋が暗かったので、もう少し明るいといいと思います。
部屋タイプ
ペットと宿泊OK(室内犬)!絶景のロケーション【大人2名様】
この部屋は現在ご利用いただけません
ご飯は美味しくとても親切なペンションです。お部屋が狭くあまり綺麗ではないし、お風呂のお湯がなかなか出なかったり、トイレやお風呂の水を流すとものスゴイ音がして(となりから)眠れなかったりと色々ありますが、お値段ぐらいといった感じです。
部屋タイプ
ペットと宿泊OK(室内犬)!絶景のロケーション【大人2名様】
この部屋は現在ご利用いただけません
オーナーさんご夫妻の対応は良かったです。 景色は絶景で朝食も満足でした。 実家へ帰ってきたような落ち着きがありました。 大型犬と泊まれるのですが、海岸まで雨にて散歩へ行く事が出来なく 残念でした。
部屋タイプ
洋室ツイン☆☆ペットも一緒に泊まれます☆☆
この部屋は現在ご利用い ただけません
年末年始だったので、期待してたんですが、お正月気分を、あじわえなかったのが残念です。おまけに、便座が冷たくて憂鬱でした。
部屋タイプ
ペットOK(室内犬)!【大人2名様】年末年始♪
この部屋は現在ご利用いただけません
ウォシュレットがなくユニットバスだったのが残念です。食事は男性には物足りない量かもしれません。
部屋タイプ
ペットと宿泊OK(室内犬)!絶景のロケーション【大人2名様】
この部屋は現在ご利用いただけません
景色はよかった。
部屋タイプ
☆☆洋室ツイン☆☆ペットも一緒に泊まれます☆☆
この部屋は現在ご利用いただけません
ペットと同伴とはいえ、コストに合ったサービスは提供すべき。食事が粗末すぎ。部屋も狭すぎ。二度と行きません。
部屋タイプ
☆☆洋室ツイン☆☆ペットも一緒に泊まれます☆☆
この部屋は現在ご利用いただけません