楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2687件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.20
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.01
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュピターWJISさんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

ジュピターWJISさん [50代/男性] 2014年10月23日 23:54:43

フロント・コンシェルジュの対応もレストランも非常に心地よい対応でした
部屋も古い割には落ち着けるいい雰囲気で心地よくチェックインしましたが
手を洗いに洗面所に入って・・・・・ ゴミ箱に使い終わった歯ブラシなどが・・・
想像すらできない評価以前の問題です
清掃後のチェックもしないで客を入れてるという事自体信用に値しないと感じます
最初の印象が良かっただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2014年10月24日 06:35:29

ご利用頂き誠にありがとうございました。
大変申し訳ございませんでした。
清掃後確認をしているにもかかわらず
この様なことがあり重ね重ねお詫び申し上げます。
今後この様なことが起こらないよう
清掃スタッフに徹底するよう
注意してまいります。
誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆キャメロットベストレート☆【楽天限定セール】【直前割】☆いつでもベストプライス!
ご利用のお部屋
【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】

サービス3

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 14:36:14

風呂の排水が悪い。
部屋がカビ臭い。
コロナ禍なのに空気清浄機がない。
部屋の照明スタンドが傾いていて倒れそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ご利用のお部屋
【☆喫煙ツイン☆横浜駅より徒歩5分】

サービス3

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 19:42:02

仕事で色々とホテルは見てきたが最低レベル。
Wi-Fiは9割以上繋がらない。
ユニットバスが臭い。
ウォシュレットが故障している。
デスクとテレビの間に柱がありテレビが見えない。配置の工夫がされていない。
ベッド周辺にコンセントがない。
コンセントがゆるゆるすぎる。etc...
と、我慢できるものもあるが、良い点が全くなく悪い点しか見当たらない。
2連泊以上宿泊予定且つ清潔さを求められる方は、絶対避けた方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割14日前】☆早い予約はお得になります☆2週間前まで!♪
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆横浜駅徒歩5分】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年01月22日 22:24:05

前の宿泊者のゴミがありましたよ?
コンビニ弁当のフタ?は椅子の下に。
スリッパを取り出した際のビニール袋?は冷蔵庫の上に。
あちこち埃ゴミがたまっていたり、清掃は本当にされているのでしょうか。
清掃担当者の名前も置かないやり方なようなので、信用にも欠けます。
『予約したお部屋より広めの部屋をご用意』と案内されましたが、そんな事よりもキレイな部屋に案内して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2016年01月23日 14:05:36

この度はホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月・3月】早い予約でおトクだね★一週間前まで★横浜へGO!
ご利用のお部屋
【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 09:14:30

初めて利用しました。建物自体かなり古く部屋も傷や汚れが目立ちます。照明も品の悪い暗さで少し寒気さえも感じます。ソファーには大きなシミや、枕灯のステーには誇りが溜まっている始末。お風呂のバスタブも外側の側面のパネルがガタついていたり、そこもペコペコと足踏みするとへこみます。これではリピートは無いです。周辺には飲食店等は無く少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2014年11月13日 05:42:19

ご利用誠にありがとうございました。
私共は古き良きホテルとして運営しております。
年数は経過しておりますが、ハード面、ソフト面を少しずつ改善し、快適にお過ごしいただけるよう努めております。
周辺にはコンビニストアやファミリーレストラン、牛丼屋もございますので、フロントスタッフにお聞きしていただければ、周辺をご案内させていただきます。
この度は快適にお過ごしいただけず申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【10月・11月・12月】【早期得割】一週間前まで!
ご利用のお部屋
【NSD★禁煙セミダブル★横浜駅徒歩5分】

サービス3

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2014年06月21日 08:49:04

駅近くで便利だが少し古目

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2014年06月22日 06:09:07

ホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
横浜駅西口からダイヤモンド地下街を通りますと、歩いて5分程の場所にございます。地下街を通れる時間帯は朝6時~夜11時までとなっておりますので、ご了承くださいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
6月・7月・8月☆朝食付☆【早期得割】【春得】☆一週間前まで!
ご利用のお部屋
【SD☆セミダブル☆横浜駅徒歩5分】

サービス3

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2012年09月03日 14:23:25

ベッドにシミがあったり、シーツの角が破れてたり、ドライヤーのコードが短かくて使いにくかったりで、値段に応じた部屋ではなく不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2012年09月04日 09:36:44

ホテルキャメロットジャパンをご利用いただきありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
この様なことがないように早急に点検し改善させていただきました。
ドライヤーはフロントにて取り外しできるものを貸し出しております、
ご案内が行き届かずご不敏をおかけしました。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お部屋アップグレード【秋得】キャメロットベストレート
ご利用のお部屋
【TWs/u★ツインルームシングルユース★横浜駅より徒歩5分】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かよ2977さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

かよ2977さん [30代/女性] 2010年01月12日 17:40:43

掃除 チャンとしてますか? デスクの下に 食べ残しのせんべいが 袋に はいったまま 落ちてましたよ

子供と 宿泊でしたが いわなければ アメニティは 用意しないんでしょうか?…


【ご利用の宿泊プラン】
ファミリーステイプラン(朝食付)
ラージツイン&トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2010年01月14日 04:39:11

この度は、スタッフの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしました事を大変申し訳なく思っております。今後このようなことがないようスタッフ一同教育を徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【広々一室■ラージツイン&トリプル■横浜駅より徒歩5分】

サービス2

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年12月01日 23:31:35

Wi-Fiが繋がらない
繋がっても5分後に切れる
鍵フロントに預けて帰ってきても
1人が電話で話して他は誰も来ない
その場で3分待っても誰も来ない
電話の人が切って対応した
色々とホテルに泊まってるが
横浜市内のホテルで1番最低なホテルでした。
もう無いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙】禁煙ルーム指定☆
ご利用のお部屋
【★禁煙シングルルーム★横浜駅徒歩5分】

サービス2

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 18:45:35

仕事で急に宿泊が必要になったので利用させていただきました。

どうしても禁煙がよかったので禁煙で探したのですが、喫煙の綺麗なホテルに泊まった方がマシな空調でした。
隣のお部屋でトイレやお風呂を利用すると水の音が聞こえて起きてしまいます。
またベッドサイドの電気などのボタンがとても汚く、触りたくなかったため電気をつけたまま寝ました。
この配置・狭さで、キャリーケースはどこに置いて、どこでアイロンをかけるんでしょうか?

それと朝食は1800円とっていい内容ではないと思います。
コロナ禍だけどアルコールをおいて手袋をしたらそれでいいんでしょうか。
ふたをしてほしいし小分けをしてほしいし、トングなどは取り替えてほしいです。料理はビチャッとしていましたが、何時間前に出したものなんでしょうか?
あとスタッフの身だしなみが気になったホテルは初めてです。

他の地方都市でも古い建物はありますが、シャンプーバーやフリー入浴剤などおいたり、朝食などで工夫されていたりします。ちょっとびっくりでした。

昭和の建物や施設が好きな方
寝るだけの方
荷物が少ない方
には良いかと思います。宿泊料シングルユース5000円以下でないと納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春旅】朝食付(ビュッフェ)【横浜駅西口徒歩5分】地下街からアクセス!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングルルーム★横浜駅徒歩5分】

サービス2

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 16:08:23

シャワーの温度が一定しない最悪の状態。
お風呂場全体も照明が古く暗い感じ。

もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用のお部屋
【☆喫煙セミダブルルーム☆横浜駅徒歩5分】

サービス2

ふーふー1886さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

ふーふー1886さん [50代/女性] 2013年11月22日 14:22:58

11月20日に宿泊しました。初めてではありません。まずクローゼットがありません!壁にお洋服を掛けます。
夜中にお風呂に入ると排水が逆流し、洗面所が水浸し…翌朝も同じく水浸し
夜間にフロントに連絡、足ふきマットをとりあえず持って来てくれました。チェックアウト時に一言挨拶が有れば…昨年はとっても気に入って良かったが今年は最低でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2013年11月23日 06:01:04

この度はホテル横浜キャメロットジャパンを
ご利用頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊での 不快な思い
誠に申し訳ありません。ご出発時にお詫びの
一言もなくお恥ずかしいかぎりです。
貴重なご意見ありがとうございます、
今後の課題とさせていただきます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
11月・12月・1月限定☆朝食付☆【早期得割】【冬得】☆一週間前まで!
ご利用のお部屋
【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】

サービス2

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2010年06月23日 10:16:17

ホテルまで迷ったが、地下を出て、すぐの場所にホテルはある。土地に不慣れな場合は厄介ではある。
夜は、女性の笑い声が零時を過ぎて聞こえ、あまりよく眠れなかった。壁が薄いのかも。
バスタブは汚れが残っていた。これは残念。ちゃんときれいにしてください。
液晶テレビは、やや小さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2010年06月24日 08:16:31

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お客様がご利用頂いたバスタブはこちらの不行届きでございます。清掃を強化して参ります。申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ビジネスに最適■スタンダードシングル■横浜駅より徒歩5分】

サービス1

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 23:23:38

予約時の備考欄にベビーベット予約について依頼と質問をしていた。
今まで、他のホテルでは、すぐにメールや電話が来る等の連絡があったが、何週間経っても返信や電話などの連絡が来ないので、こちらから電話にて問い合わせをすることにした。日にちや時間を変えても、なかなか電話に出てもらえず、ようやく電話がつながったので、借りられるか確認した。すると、アナログ管理のため、全従業員に予約状況を確認してからの返事になるため、2.3日後に折り返し連絡をくれるとのことだった。にも関わらず連絡がなく宿泊日が迫ってきて連絡が来たのが1週間後の宿泊の前日。そこでの回答は、「連絡するの忘れてました。2.3日前に他のスタッフがベビーベットのレンタルの予約をしてしまったので、期待させておいてすみません。」と回答を受けた。うちがネットでベビーベットの予約希望をしたのは2週間前。
あまりにも杜撰な管理で誠意も感じられない対応でした。
宿泊しての感想は、部屋のベッドシーツに穴があいていたり、タオルに髪の毛が付着していたり、電子レンジに汚れがこびり付いていたり。あまりにも汚かったので、掃除してから使いました。
フロントの方の私語も目立ち、盛り上がる暇があるならば、お掃除をされては?と思ってしまった。
今後、こちらのホテルに予約される方が、このような思いをすることがないといいな。と思いました。より良いホテルになられることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用のお部屋
【★禁煙ツインルーム★横浜駅より徒歩5分】

サービス1

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 12:21:44

自販機全ての入れ替えで使えず、コンビニも近くに無い。

壁も薄く朝清掃の方の声や、隣の人の扉を閉める音などよく聞こえた。

お風呂の浴槽は底が抜けるかと思うぐらい軋む。

冷蔵庫、冷房の音大きめ。

極めつけは、夜遅くにチェックインした際の態度が悪すぎた。
同伴の人が記入している私を見ていた時にフロントの方が睨んでたよって言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割21日前】☆早い予約はお得になります☆♪横浜へGO!
ご利用のお部屋
【★禁煙ツインルーム★横浜駅より徒歩5分】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 19:07:30

宿泊日、ホテルで職員研修を行なっておられ、そのスタッフさんに朝6時、部屋のチャイムを鳴らされ、ドアを叩かれ、文字通り叩き起こされました。出てみると、遅刻している研修生の部屋と間違えたようですが、ろくに謝罪もなく、またチェックアウト時には時間が取れなかったので、部屋にその旨を書いておきましたが、一切の連絡はありません。
立地が良いので横浜へ用事がある際は毎回泊まっていましたが、今後利用することはありません。残念です。
風呂の水を抜くと、すぐに溢れてトイレまで水浸しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用のお部屋
【★禁煙ツインルーム★横浜駅より徒歩5分】

サービス1

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 17:36:13

着ている装束を見て応対を変えるのが見て取れます。特に2階の中華レストラン、入店を断られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙】禁煙ルーム指定☆
ご利用のお部屋
【★禁煙シングルルーム★横浜駅徒歩5分】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 15:50:02

3泊で予約し指示された部屋へ入室したところ、棚のお茶セットは埃をかぶっている上に、トレーの中にカビの生えたような黒い物体があり、バスタブには髪の毛、床には糸くずや食べこぼし等、建物が古い事は了解していたがあまりにも不衛生で、入室後数分で残りの2泊をキャンセル。
翌朝チェックアウトの際にその事を伝えた所、受付の方は「はぁ」という風な回答をし、「それより、キャンセルした分の地域クーポン返して下さい」と真っ先に・・・。報告だけでコメントしない予定でしたが、その態度に心底がっかりしたのでコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2020年11月25日 17:24:59

この度も数あるホテルの中からホテル横浜キャメロットジャパンをお選び頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、折角のご滞在にも関わらず、幾つもの点で不行き届きがあり快適にお寛ぎ頂くことができず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。

清潔なお部屋をご提供するというホテルとして当たり前のことができておらず、お客様にご不快な思いお掛けしてしまいましたことを大変恥ずかしく、心苦しい限りでございます。

頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、早急に清掃スタッフとも情報を共有し、再度同じ事が起きないよう徹底致します。

また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。ご不快なお気持ちのままご出発されましたこと等を思いますと、誠に悔しい思いでいっぱいでございます。

全てのお客様に誠意のこもったサービスがご提供出来る様、今一度スタッフ一同初心にかえりサービス改善に精進して参ります。

最後に、大変勝手なお願いではございますが、今後またお近くに来られる機会がございましたら、当館をご宿泊先候補の1つとしてご検討頂けましたら非常に有難く存じます。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊予約 小宮

ご利用の宿泊プラン
【横浜駅西口徒歩5分】地下街からアクセス!!
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★横浜駅徒歩5分】

サービス1

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2020年08月27日 10:28:35

ポイント10倍プランとの事で予約
ホテル側の設定ミスで予約時にポイントが10倍になっておらず
他の1倍のプランがなぜか10倍になっていたりしており
チェックインの際にお伝えしたところ
教えていただきありがとうございます、こちらで修正して10倍でのポイントをつけさせていただきます
との事だったが1倍しか付いていない
大した話ではないのかもしれないが、ただの口だけ嘘つきホテルになってしまうと思うが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2020年08月27日 16:39:20

この度は数々あるホテルの中からホテル横浜キャメロットジャパンをお選び頂き、誠にありがとうございました。

ただ、ポイント付与の件につきましては、私どもの設定ミスによりご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

現在早急に楽天トラベル様と修正作業を進めております。お客様の方へは必ずご予約入れて頂いたプランのポイントが付く様に致しますので、誠に恐縮ですが今暫くお待ち頂けると助かります。


お客様が快適にお過ごし頂ける様サービスをご提供する事がホテル本来の姿であるにもかかわらず、この度は相反するお気持ちにさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。

頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できる様、スタッフ一同精進して参ります。

最後に、誠に勝手なお願いではございますが、今後またお近くに来られる機会がございましたら、当館でのご宿泊を候補の1つとして入れて頂けると大変有難く存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。


貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春旅応援☆ポイント10倍☆【横浜駅西口徒歩5分】地下街からアクセス!!
ご利用のお部屋
【★禁煙ツインルーム★横浜駅より徒歩5分】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きくち6505さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

きくち6505さん [50代/女性] 2020年07月09日 13:00:52

階段の昇降しないとフロント、部屋に行けない。
行けるエレベーターもあるらしいが 時間で動かしてはもらえなかった。
けっきょく泊まらずにキャンセルした。
お金は支払った。
フロントの人間は こちらが聞いた事に嘘を答え 大変な思いをした。
ヘラヘラ笑いながら謝られても許せない。最悪二度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2020年07月09日 20:43:48

この度は数あるホテルの中からホテル横浜キャメロットジャパンをご予約をいただきまして、ありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、スタッフとの間での言葉の行き違いがあったようでございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私どものホテルは古い造りの建物でございまして、正面玄関より階段を降りていただき、フロントカウンターというお客様にはご負担をお掛けしてしまう造りとなっております。エレベーターの乗り換えにはなってしまいますが、階段を使わずフロントカウンター、客室へいらっしゃる方法もございます。今後は深夜でもエレベーターを迅速な対応で動かすなどし、対応に努めて参ります。お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同精進を重ねて参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

宿泊部 アシスタントマネージャー 奈良

ご利用の宿泊プラン
春旅応援☆ポイント10倍☆【横浜駅西口徒歩5分】地下街からアクセス!!
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングルルーム☆横浜駅徒歩5分】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ