サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
havelock_northさんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
- havelock_northさん [20代/女性] 2014年11月03日 18:49:22
-
お風呂でお湯が出ずに冷たい水しか出ずに大変困りました。
フロントへ電話しても対応は遅く、結局ルームチェンジも宿泊料金の割引等の対応も一切されませんでした。
横浜へは家族で定期的に出かけますが二度とこのホテルは利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル横浜キャメロットジャパン 2014年11月04日 00:13:24
-
この度は、ホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
横浜の数あるホテルの中から、私共のホテルを選んでいただきましたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい、お客様のご気分を害してしまうような結果を招いてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご利用いただきました客室につきましては、早急にメンテナンスに入り、その他の客室に関しましても、給湯施設等の点検を進めていきたいと思います。今後はこの様なことのないよう、設備点検を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月・11月・12月】【早期得割】一週間前まで!
- ご利用のお部屋
- 【TR☆トリプル&4TH☆横浜駅より徒歩5分】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
右中間さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
- 右中間さん [50代/女性] 2014年02月10日 00:02:55
-
★かねてからの予約日が、首都圏大雪の日に重なってしまいました。
ホテル内にレストランがあるので、『夕食は外出しなくても大丈夫』と思っていたら、
複数あるレストランは全て営業休止しておりました。
泡を食ってフロントに尋ねると「最上階のバーだけは営業しています」と。
・・・・・・・・・・チェックインの時に言ってくれよーーーーー!!!!!
ホテル内で食事できると思っていたので、ゆっくりしていたのですが、
チェックインの時に言ってくれれば、地下街の飲食店なり、すぐに外に食事に行ったのに!
吹雪の中、今さら外出する気にもならず、最上階のバーで、酒のつまみ的料理の夕食となりました。
連れは、80歳近い老母なので、『食べるモノがない』と不満たらたらでした。
★トイレの便座暖房が故障してたらしく、冷たいままでした。
スイッチ操作してみましたが、いくらやっても「便座暖房」表示ボタンは明かりがつきません。
温水・水量調節の機能等は問題なく操作できましたので、明らかに機械的故障だと思われます。
★風呂のシャワーカーテン上部に黒っぽいシミが。
掃除で除去され損ねたカビではないでしょうか。
= = =
施設が全般的に古いというのは、宿泊前に口コミで予習しており、その点は覚悟してましたが、
それ以外の点で『ちょっと待て』的なポイントが目に付きました。
このホテルを選んだ事で、その後の旅行中、連れにチクチクと非難されました。
雪はやんだ後で、私は針のむしろに座る旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル横浜キャメロットジャパン 2014年02月11日 06:45:44
-
ご利用誠にありがとうございました。
あまりの大雪のためレストランの営業が困難になってしまったこと深くお詫び申し上げます。
チェックイン時にお伝えできなかったのも、あの状況の中で私共も混乱と鳴り響く電話の中、様々な不手際がおきてしまいました。
トイレの便座は故障でしたので修繕いたしました。
この度は様々なご迷惑大変申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1月・2月・3月限定☆朝食付☆【早期得割】【冬得】☆一週間前まで!
- ご利用のお部屋
- 【TW☆ツイン☆横浜駅より徒歩5分】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
先日はお世話になりました
不満をしたためさせていただきます
1
到着後ウエルカムドリンクのサービス券を頂きましたが
家族で夕食後ラウンジで頂く予定でしたがでが
お正月はラウンジが休業でした
事前にお休みであることを報告するべきなのでは!
2
朝食付きでしたが7時からのサービスで
出発が7時15分なので朝食を食べずにでかけました
3
お部屋のコンセントも電気が通じない状態で
延長コードの対応でした
以上です
ロケーションは駅に近くとても便利でしたが
書きしたためたことが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル横浜キャメロットジャパンをご利用頂きましてありがとうございます。
いくつかご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ラウンジの店休日をお伝えせずチケットをお渡ししてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ一同改めて気をつけて参ります。
ご朝食に関しましては、午前7時からとさせて頂いております。申し訳ございません。
客室の電気に関しましてご不便おかけしまして、申し訳ございませんでした。
電源の少ない部屋もあり、そのような場合には延長コードの貸し出しで対応させていただいております。
貴重な御意見、誠にありがとうございました。
スタッフ一同さらに精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 落合