楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.21
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.01
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

43件中 41~43件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2016年03月11日 20:18:47

お風呂のお湯の水圧は高いが、匂いが少し変だった。
部屋の窓からすきま風が吹いており、見ると鍵が壊れていた。
カップ、ポット等がある開きの取っ手がなくグリップがついていて大変使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2016年03月12日 06:03:29

この度はホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
備品や排水の不良など、多大なるご不便大変申し訳ございませんでした。早急に点検し、改善に努めて参ります。また、ご指摘いただき、誠にありがとうございました。
横浜にお越しの際はぜひまた御利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付☆【私、愛煙家なんです】喫煙可能ルーム指定☆
ご利用のお部屋
【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2013年11月10日 11:29:11

総合的には、ゆっくりと休みたいなら、また利用したいとは思いません。

地下街をずっと歩いてホテルまで行けるので、雨の日には良いと思います。
部屋の広さなどは問題ありませんが、換気扇の音がうるさすぎます。扇風機を強にして隣に置いてあるぐらいのうるささです。フロントに連絡しましたが、すべての部屋が同じとの即答。あぁ~、という感じで他の宿泊者からも問い合わせがある感じです。それでも対処されない?のは不思議です。
風呂もそんなに広くはなく、普通です。
ドライヤーの送風口にホコリがいっぱい溜まっていました。
化粧水や乳液類いもまったくなく、入浴剤もないそうです。
値段の割には、満足感はありません。
周りのホテルが空いてない限りは、利用することはないでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2013年11月11日 04:47:09

この度はホテル横浜キャメロットジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
換気扇に関しましては、お客様と同じお問い合わせがやはりありますので、改善が必要だと思います。
化粧水や乳液類はフロントで販売しております。

お客様のまたのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード¥1,000&朝食付】お財布応援♪
ご利用のお部屋
【NSS★禁煙シングル★横浜駅徒歩5分】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2013年07月24日 23:55:15

翌日の仕事先に近いんで選びました。
口コミで古さは事前に見ていたのできになりませんでしたが、部屋に入ってかび臭さが気になりました(じきに慣れましたが)

ただデスクライトが点かない⇒フロントに電話してすぐ対応頂きましたが、冷蔵庫裏のコンセントに電気が来てないようでした。
※清掃の際に点灯確認してないんでしょうか?
また浴槽に毛がついていた⇒外出の際にフロントに清掃をきちんとするよう伝える⇒帰ってきたら部屋に入って清掃したと言われる。
※部屋に入るなら伝えた時に一言断るべきでは?言われて清掃する気持ちはわかりますが、いない間に断りもなく部屋に入られたら気分の良いものではありません。先に清掃することを伝えられなかったとしても、帰ってきた際に聞いてから清掃するべきではなかったのではないでしょうか?
スタッフの対応は好意的ではありますが、その点がびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2013年07月27日 14:59:33

この度は、キャメロットジャパンをご利用頂きましてありがとうございます。
ご不備な点が重なり、お客様へご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
客室のかび臭さ、ならびに冷蔵庫デスクライトが点かない事を清掃段階で気づかずにお部屋へご案内をしてしまったこと、また、浴槽の清掃の件も含めまして客室清掃員と改善をして参りたいと思います。

お客様が外出の際に浴槽の清掃をきちんとするようにとフロントにお申し出を頂き、外出中にご清掃に入らせて頂いた件でございますが、お客様がおっしゃるとおり「外出中に清掃に入らせて頂きます」と一言お伝えするべきでございました、大変失礼いたしました。清掃に入ってもよいかどうかのお客様のご意向を伺うのが基本であります、それを確認せずに清掃の指示を出してしまい、大変申し訳けございませんでした。

次回、お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付☆【私、愛煙家なんです】喫煙可能ルーム指定☆
ご利用のお部屋
【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】

43件中 41~43件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ