サービス1
1227yoshiさんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
- 1227yoshiさん [50代/男性] 2016年09月11日 00:19:37
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フロントが地下中1階にあり、階段以外のアクセスが不可。さらに入り口付近に女性の案内(ベルガール?)がいましたが、荷物運びの手伝いをする素振りもありませんでした。
重い荷物を持っている宿泊者は利用しない方が良いでしょう。
おそらく、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル横浜キャメロットジャパン 2016年09月11日 05:54:35
-
この度は、ホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご到着の際、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの正面玄関からフロントカウンターまでは階段があるため、できる限りホテルスタッフが荷物をお手伝いさせていただいておりますが、今回はスタッフがいたにもかかわらず、お客様のお手伝いをせず、ご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことがないよう、社員教育を再度行い、より良いサービスの向上を目指して参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2週間前特割キャメロットベストレート
- ご利用のお部屋
- 【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】
サービス1
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 18:36:31
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仕事で横浜駅周辺のホテルを探してたどり着きました。
目立たないのでわかりずらかったです。
ホテルのフロントが入り口入って階段を使わないといけないので
スーツケースなど キャリーをコロコロするのが大変です。
部屋の鍵が、ドアノブにカギをさして回して開けるタイプ
写真で見たよりも古く感じました。
外出するときは いちいちカギをフロントに預けないといけないのが不便
夕食を取るために カギを預けて戻ると、部屋のエアコンが壊れていて
部屋を変わって欲しいと言われました。
チェックインしてホテルにいたのは20分くらい。
なぜ最初からわからなかったのか不満です。
部屋を変えるのに また変わった後にカギをフロントに届けないといけなかった。
ご一緒に伺ってもいいですか?と言われたので「別に構いませんよ」と言ったら
意味が違う解釈にされたのかも。日本語は難しい。
別の部屋に移動させられたが 先ほどの部屋の方が良かった。
迷惑かけたならワンランク上のところにしてくれてもいいのでは。
あるいは 何かサービスしてくれるとか。。。 それも全くなし。
チェックアウトの時に 再度お詫びされただけ。
お詫びに期待しているわけではないけど、なんだかお客様をあまり大事に思っていないように思えました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル横浜キャメロットジャパン 2011年08月18日 13:40:41
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この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
数々の貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスの向上の為にスタッフの教育等、改善して参りたいと思っております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント5倍☆1週間前限定キャメロットベストレートスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスに最適■禁煙シングル■横浜駅より徒歩5分】
サービス1
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
年末年始にかけて宿泊させていただきました。
部屋や立地に関しては申し分ないのですが接客が全体的に残念でした。
フロントで対応してくださった男性スタッフは誰も笑顔ではないし、ただこなしている感じ。
部屋の鍵を渡されるだけで他に説明は無し。
ホテルの設備に関して案内が無いのはまだいいとしても、チェックアウトの時間はこちらから聞かないと教えてもらえないのでしょうか?
(予約ページを見ても記載されていませんでした。)
ホテルが立派なだけあって期待したもののガッカリ感が否めません。
手厚いサービスが欲しいわけではないのですが、必要最低限のことは教えてほしいと思いました。
年末年始で忙しいのは分かりますがこちらも決して安くはない金額で泊まらせてもらいましたが、恐らく次回泊まることはないですね。
元からそういうサービスの仕方なのか分かりませんが、接客業はやはり笑顔が大切だと思います。
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この度はホテル横浜キャメロットジャパンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
接客の面に関しましては、私どもの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトのお時間ついてでございますが、
今回そのような説明が無かったことを深くお詫び申し上げます。
インターネットでのご予約ページにつきましては施設情報に記載させていただいており、
客室内のご案内にも記載させていただいておりますので、ご利用の際はご確認いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、接客業はやはり笑顔が大切というお客様の言葉を胸に刻み、今後の糧とさせて頂きます。
年末年始の楽しいひとときのお力添えができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 和田