楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアポートホテル熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアポートホテル熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.83
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.78
  • 食事4.36

総合5

jupiter-ambitionさんの エアポートホテル熊本 のクチコミ

jupiter-ambitionさん [40代/男性] 2018-09-25 11:00:07

9月の3連休に利用させていただきました。
熊本空港から近いこともあり、ビジネス・観光両方で利用しやすいと思います。
ツインルームタイプのお部屋を1名で利用させて頂きましたが、眼下に広がる美しい景色を見ながら、綺麗で広々としたお部屋でゆっくりくつろぐことができました。
朝食のサービスを利用させて頂きましたが、地元の食材のアピールもしっかり工夫されていて、良い印象が残りました。
今回は連休中ということもあり、多くの家族連れ、グループでの利用も見受けられましたが、カードキーによる安全管理もしっかりしていましたので、安心して利用することが出来ました。
関西在住ということもあり、なかなか遠出することはありませんが、機会があればまた利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
エアポートホテル熊本 2018-09-28 20:31:01

こんにちは、エアポートホテル熊本でございます。
この度は数あるホテルの中からエアポートホテル熊本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回、当館へのご宿泊で大満足していただけたようで、私たちスタッフも大変嬉しく存じ上げます。
当館スタッフが大切にしているおもてなしの心をもれなく感じ取っていただき大変感激しております。

お客様にお気に入りいただけたこと、スタッフにとりましても大変自信となります。
今後とも、頂戴いたしましたお褒めの言葉に恥じぬよう、おもてなしの心に磨きをかけてまいります!

当ホテルは、ただ「泊りに来るホテル」だけでなく「日々の疲れを癒やしに来るホテル」と皆様に思っていただけるように、豪華な設備はありませんが、宿泊者様のためのサービスなどご日々スタッフが工夫をしております。

またお客様からありましたご朝食についててでございますが、熊本ならではの食材を使った料理をビュッフェスタイルで提供しており、ご好評をいただいております。
ビュッフェボードでは幅広い層のお客様に楽しんでいただけるようにとメニュー構成を企画しおります。

次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2018年3月グランドオープン記念】限定価格プラン!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム ベッド幅1600】