楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアポートホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎月利用している。今回はコロナの影響で毎回楽しみにしている朝食バイキングが弁当テイクアウト形式になっていた為、非常に残業だった。網戸付き部屋にというわがままを聞き入れてくれた。来月も既に予約を入れているが、また弁当テイクアウトだと悲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは、エアポートホテル熊本でございます。いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食につきましては昨今のコロナウィルス感染拡大状況を鑑み、4月よりテイクアウト形式の朝食をご提供させていただいております。ご宿泊のたびに楽しみにしてくださっているにも関わらずご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんが、お客様の安心・安全を考慮して対応させていただいておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。また、通常のビュッフェ形式の朝食再開時期につきましては現時点では未定でございます。再開しましたらアナウンスさせていただきますので、暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
エアポートホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの エアポートホテル熊本 のクチコミ
毎月利用している。今回はコロナの影響で毎回楽しみにしている朝食バイキングが弁当テイクアウト形式になっていた為、非常に残業だった。網戸付き部屋にというわがままを聞き入れてくれた。来月も既に予約を入れているが、また弁当テイクアウトだと悲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは、エアポートホテル熊本でございます。
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食につきましては昨今のコロナウィルス感染拡大状況を鑑み、4月よりテイクアウト形式の朝食をご提供させていただいております。
ご宿泊のたびに楽しみにしてくださっているにも関わらずご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんが、お客様の安心・安全を考慮して対応させていただいておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、通常のビュッフェ形式の朝食再開時期につきましては現時点では未定でございます。
再開しましたらアナウンスさせていただきますので、暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。