楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアポートホテル熊本のクチコミ・お客さまの声
立地3
朝食バイキングとその際のスタッフの方の対応はとてもよかったです。しかし、お風呂はカビ臭く、髪の毛が全体に落ちていて、おまけに石まで落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは、エアポートホテル熊本でございます。数ある宿からエアポートホテル熊本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食やスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただき恐縮です。この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず残念なお気持ちとさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今一度、状況の確認や清掃面の見直し等を行いお客様への快適な空間づくりに尽力してまいります。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。今後とも当ホテルを何卒よろしくお願いいたします。エアポートホテル熊本
エアポートホテル熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの エアポートホテル熊本 のクチコミ
朝食バイキングとその際のスタッフの方の対応はとてもよかったです。しかし、お風呂はカビ臭く、髪の毛が全体に落ちていて、おまけに石まで落ちていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは、エアポートホテル熊本でございます。
数ある宿からエアポートホテル熊本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食やスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただき恐縮です。
この度は折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず残念なお気持ちとさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度、状況の確認や清掃面の見直し等を行いお客様への快適な空間づくりに尽力してまいります。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
今後とも当ホテルを何卒よろしくお願いいたします。
エアポートホテル熊本