楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

嬉野温泉 旅館大村屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


嬉野温泉 旅館大村屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.31
  • 食事4.42

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

秋桜0992さんの 嬉野温泉 旅館大村屋 のクチコミ

秋桜0992さん [60代/女性] 2017-07-27 20:36:58

客室の廊下は冷房がなく蒸し風呂状態でした。部屋に入ると廊下よりは涼しかったけど、暑かったです。その後、冷房を下げ続け、16℃にしても部屋(8畳くらい)全体は冷えず、フロントに相談しましたが、効いてるという返事で、結局、夜中暑くて2度も目が覚め最悪の一夜でした。食事は、お茶のしゃぶしゃぶを楽しみにしていましたが、たれがすっぱすぎて、むせてしまいました。量は女性には、ちょうど良い量でした。チェックインの時、おかみさんがきちんと座ってお出迎えされて、さすが老舗旅館と思っていたに、チェックアウト時は、赤ちゃんをだっこした若々おかみさんでしょうか、ウロウロしていて、私たちの苦情をよそ事のように知らん顔していたのには、あきれ返りました。悪いと思われたのかお茶せっけんをおみやげにいただきました。そんな事では、ないんです。苦情が出たらすぐに対処今回は、部屋を変えるべきでした。(部屋はあるといわれました)苦情が出たらおかみさんが頭をさげるべきです。私たちは、数ある嬉野の旅館の中から母の誕生日でこの旅館を選びましたが、最悪としか言いようがありません。今、お部屋をまた、作られてるようでしたが、先に、全館冷暖房すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
嬉野温泉 旅館大村屋 2017-11-11 17:18:10

秋桜0992様

先般は御来館賜わりましてありがとうございました。ご滞在中の数々の失礼をまずお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
空調の御連絡があったのち、他のお部屋をご準備させて頂くご提案も含め、スタッフがお客様のお部屋に伺いエアコンの状態と冷え具合を確認させて頂きました。スタッフからの報告では冷たい風がでており、お部屋も冷え出したとの報告でしたのでお部屋の変更も御提案もしないまま、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。まずは私がお詫びに伺い現状を確認すべきでした。深く反省いたしております。この場をお借りし再度お詫び申し上げます。
今後同じようなご不快な思いをお客様にさせないよう気を引き締めて参ります。

御時候がら秋桜0992様におかれましてもどうか御身体御自愛下さいますように。

大村屋 若女将

秋桜0992さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ