楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 旅館大村屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 旅館大村屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.11
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.22
  • 食事4.38

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館大村屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-23 11:55:43

よやくじに「食事でアレルギーのため鯖が不可」との連絡をしていたのに食膳に、鯖が出されていた(朝食)、たずねると知らせは聞いているとのことで、しばらくして代わりの品が出てきましたが・・目に付くものなので誤食は有りませんが、不愉快です。また、部屋の布団敷きも忘れられており、フロントに催促して9時前にととのえられるました。老舗旅館だと謂うことですが、ネット予約程度で申し込んだためですかね、今まで経験したことのない旅でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
嬉野温泉 旅館大村屋 2018-03-11 15:31:53

この度は大村屋に御来館頂きまして誠に有難うございました。
御来館前にアレルギー内容を伺っていたにも関わらず、誤って鯖を提供してしまいまして心より御詫び申し上げます。アレルギー食材に関しましてこれまでも注意を払って参りましたが不十分だった為に今回このような取り返しのつかないミスをおかしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。今後決して同じ事を起こさない為に御投稿頂きましたすぐアレルギー対応マニュアルを作成し、全スタッフその日のアレルギー情報を毎日共有して御食事を提供する直前までチェックを重ね細心の注意を払って提供して参る所存でございます。
又、お部屋のお布団の御用意が間に合っておらず、御客様をお待たせ致しました事重ねて御詫び申し上げます。ダイニングでの御食事の場合御客様のお食事が終わる迄にはお布団が必ず御用意出来ているように改善を重ねてまいります。
最後に、今回お客様にご投稿いただきましてアレルギーを始めいろんな仕組みを改善改革する良いきっかけを与えて頂き感謝申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
旅館大村屋 若女将