楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

玉造温泉 湯之助の宿 長楽園 クチコミ・感想・情報

玉造温泉 湯之助の宿 長楽園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1253件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    玉造温泉 湯之助の宿 長楽園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:1253件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.38
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂4.63
    • 食事4.00

    総合4

    投稿者さんの 玉造温泉 湯之助の宿 長楽園 のクチコミ

    投稿者さん 2020-12-05 00:48:25

    歴史を感じる宿のなかなか良い雰囲気の離れで、ゆったりと過ごせました。敷地の中をゆっくり散策したり、温泉巡りをしたりして、温泉を満喫。あっという間の二日間でした。縁側にマッサージ機が置いてあるのも良かったです。

    ただこうであったらもっと良かったというのがあります。
    ○朝ご飯に、フルーツとかヨーグルトのようなデザートが付いてるとか、食後のコーヒーとかがあればよかった。
    ○4人で来ているので、布団を敷きに入ったついでに、使った湯呑茶碗をきれいなものと交換してほしかった。どれが誰のかわからない。4つ持って洗いに行った。
    ○廊下で会う旅館スタッフや食事場所でのスタッフ、庭にいるスタッフなどはきちんと挨拶があり、質問にもはきはき答えてくれて気持ちよかったけど、フロントで対応したスタッフは緊張しているのか慣れてないのか、笑顔が見られず無愛想という印象が残った。
    ○地域クーポンは、今までのホテルや旅館では渡されるときに一言「この館内では使用できません。」とか「夕食時の飲み物代にも使えます。」とか、宿泊所によってそれぞれ使用できる、できないの説明があった。土産物には使えると聞いたが、飲み物代には使えないという説明が欲しかった。
    ○出発するとき、ロビーに何人かのスタッフがいるのに一人もはっきりとした声で挨拶してくれなかった。こういう時期とはいえ、とても残念です。支払いが済んだらもう終わりなのか。朝のチェックアウトでもっと込み合っていたのなら仕方ないけれど。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    玉造温泉 湯之助の宿 長楽園 2020-12-22 16:24:23

    この度は離れ「和春亭」へご宿泊を頂きありがとうございました。
    庭園内にある離れは静かでゆっくりとお過ごしを頂けたと思います。
    また、ご意見を頂きありがとうございます。
    チェックイン~チェックアウトまで気持ちよくお過ごしいただけるようにスタッフの対応の改善を行い
    完結でわかりやすい説明、説明後の確認をしております。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。
    山陰へお越しになる機会がございましたらお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【優雅なひと時】×【源泉掛流し露天風呂付客室】】☆メインは料理長お任せお造り7種盛☆宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【ベッドで快眠・特別風呂付離れ特別室】和春亭(喫煙室)】

    このページのトップへ