楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丸亀プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸亀プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.55
  • 食事3.66

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 丸亀プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-21 22:38:41

部屋でくつろいでいたら、鍵がドアにささったままになってると近くの部屋の方から連絡がありましたとフロントから電話がありました。
遅い時間のチェックインだったこともあり、バタバタと部屋に入って鍵を抜き忘れたことに気付きました。
親切なお客様のおかげで助かったぁ。連絡ありがとうございます!とホッとしたのもつかの間。
フロントの方から一言。
お行儀が悪いですので鍵は抜いて下さい。
お行儀が悪い・・・お行儀が悪い?抜き忘れただけですよ。わざと差してたわけではないですよ。
お行儀が悪いってどういう意味ですか?
イライラがおさまりません!
掃除が行き届いていて、部屋も広く、空気清浄機も常備。布団も羽毛布団でとても快適に過ごせる設備が整っているのに、言葉一つで全てが台無しです。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
丸亀プラザホテル 2017-12-25 09:47:50

丸亀プラザホテルを
ご利用頂きまして有難うございます。

フロントスタッフがお客様に対し、
失礼な対応を致しましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
全フロントスタッフに周知し、
対応致しました従業員には、
注意、指導を行いました。

そんな中、
快適に過ごせる設備が整っているという
お言葉を頂戴出来ましたこと
大変光栄に存じます。

次回はお客様に
気持ち良くご宿泊いただけますよう、
スタッフ一同、改善に努めて参ります。

この度は
ご来館頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★ビジネスマン応援 QUOカードプラン【500円】☆★
ご利用のお部屋
【▽▲▽喫煙ダブル(^。^)y-.。o○】