楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丸亀プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸亀プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.04
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 丸亀プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-16 09:11:03

駐車場の位置がわからず電話したところ、5分間コールを鳴らしても電話に出ず。
やっとでたと思ったら電話に出たと思ったら、「お待たせ致しました」もなく、こちらの対応には「は?」「あ?」「こっちも仕事が忙しい!」となんとも口の悪い対応。

終いには雨の中突き飛ばされて、「お客さん演技もうまいですねー」と。

また
こちらか、ホテルの手違いかわかりませんが、予約がうまくできておらず、チェックイン出来ず。
寝泊まりする場所もなく路頭に迷いました。
ホテルを去る際の、嫌みたっぷりな「ありがとうございました」。
あの対応は忘れません。

以前宿泊した際も、部屋に特大のゴキブリ。

最悪なホテルです。
良いのはフロントの綺麗さだけでしょうか。

深夜勤務の従業員に気を付けてください。

本当に最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
丸亀プラザホテル 2018-05-03 17:21:22

大変不愉快な思いをお掛け致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
担当者には十分注意・指導致しました。今後誰に対しても失礼な態度をとらないように申し伝えています。
本来は深夜勤務のフロントもサービスのプロとして対応出来なければならないのですが、お恥ずかしいお粗末な対応で心より深謝申し上げます。
高齢者ですが、繰り返し教育、指導を行って参ります。
本当に申し訳ありませんでした。

ご利用のお部屋
【喫煙お一人様ツイン(^。^)y-.。o○】