楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

延岡ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

延岡ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:703件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.92
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.32
  • 食事3.96

総合3

投稿者さんの 延岡ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-17 08:21:19

伊勢海老御膳は伊勢海老のお刺身がすごく新鮮でおいしかったです。
朝食も込みなのでこの価格ブランは非常にお得だと思いました。
夕食の御膳は野菜の一品があればなお良しでした。
客室に飲料のアメニティはありませんが、ティファールの貸し出しもありますし1Fフロント前にドリンクサーバーがあるのでそんなに不便ではないかと。

一方で肝心の部屋の内装についてです。
施設自体が経年に従い古いのは仕方ないですし、入れ替えとなると相当の費用がかかるのでタイミング次第だと思いますが、カーテンとシーツセットくらいは何とかならないでしょうか・・。これを新装するだけでもだいぶ雰囲気は変わると思いますが。
あまりにも何十年と使い古した感があり正直部屋でゆっくり休めません。
料理は良かったですしサービスもほどほどに満足ですが、内装のために再訪はためらいます。ホテルはやはり部屋でゆっくりできてなんぼだと思いますので何とかご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
延岡ロイヤルホテル 2018-01-01 16:58:59

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずはお返事が遅くなりました事、大変申し訳ございません。
御夕食をお褒め頂き、有難うございます。
料理長も大変喜んでおりました。
お野菜が足りなかったとの事、今後の反省点として、次回に繋げて参りたいと思います。
今後もお客様に喜ばれるサービスが提供できます様、励んで参ります。

客室に付きまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至急、内情を確認して改善を図って参りたいと思います。
お客様のお言葉通り、ホテルはお客様にお部屋でお寛ぎ頂く場所になります。
今後はこのような指摘を受けません様、勤めて参りたいと思います。

この度はご多用の中大変貴重なご意見頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】贅沢伊勢海老御膳 11月限定※朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】