楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
延岡ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食無料でしたが、手作りも有り満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食は無料のバイキング形式ではございますが、料理長手作りの物を朝からの活力になればとの思いで日替わりで提供しておりますので、ご満足していただけたようで大変嬉しく思います。平日であれば館内でも料理長自慢のボリュームたっぷりのご夕食も対応いたしておりますので、次回ご宿泊の際はぜひお召し上がり下さいませ。お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
延岡ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
アートホテル鹿児島(鹿児島県)
4.0
投稿日:2025-06-28 14:42:31
KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館)(福岡県)
投稿日:2025-06-28 14:40:10
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
5.0
投稿日:2025-06-28 14:38:02
ホテル日航熊本(熊本県)
投稿日:2025-05-25 19:33:44
投稿日:2025-05-25 19:32:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
デビル24さんの 延岡ロイヤルホテル のクチコミ
朝食無料でしたが、手作りも有り満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食は無料のバイキング形式ではございますが、料理長手作りの物を朝からの活力になればとの思いで日替わりで提供しておりますので、ご満足していただけたようで大変嬉しく思います。
平日であれば館内でも料理長自慢のボリュームたっぷりのご夕食も対応いたしておりますので、次回ご宿泊の際はぜひお召し上がり下さいませ。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。