総合3
投稿者さんの 延岡ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 11:38:15
-
漫画のサービスがいいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 延岡ロイヤルホテル 2023年11月19日 20:00:35
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロント横に種類豊富な漫画の棚を設置し、お部屋でもお読みいただくことが可能です。
その他にも新聞やじゃらん等の旅行や観光雑誌も多数ご準備しております。
これからもよりよいホテルを目指していきますので、ご要望などございましたら何なりとお申し付け下さい。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【車なし】バイク・電車・バス・徒歩でお得♪NO CARプラン※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
クール456さんの 延岡ロイヤルホテル のクチコミ
- クール456さん [60代/男性] 2023年09月28日 11:17:30
-
良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 延岡ロイヤルホテル 2023年10月05日 10:23:11
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ビジネスの方でもご宿泊しやすい価格設定にしており、急な予定でも対応できますようアメニティも種類豊富にご準備しております。
繁華街やコンビニも徒歩圏内にあり、銭湯ふなの湯(男性専用・木曜定休日)がありますので、便利な立地となっております。
これからもお客様にご満足していただけるよう、プランや料金・ホテル設備などの充実化を目指して参りますので、また延岡にお越しの際にはご宿泊下さい。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
セバス5188さんの 延岡ロイヤルホテル のクチコミ
- セバス5188さん [50代/男性] 2023年08月14日 11:46:04
-
古いホテルですが寝れるので良い
無料朝食はありがたい
駐車場が普段500円なのに今日は1.000円と言われたので高く感じた。
実質的に周りのコインパーキングより高い。
あの立地でホテルの感じだと無料で利用してもらうべきだと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 延岡ロイヤルホテル 2023年08月19日 14:04:18
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
説明が言葉不足となり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
当ホテルは客室数に比べ駐車台数が限られております。
お客様がご予約された【車なし】電車・バス・徒歩でお得NOCARプランは、お車以外でお越しのお客様限定のプランでお安くしており、プランの説明欄にお車でお越しの際には対象外となり駐車代1,000円を頂戴するか近くの有料コインパーキングにご案内する事もございますと記載しておりますので、その旨ご了承下さいませ。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【車なし】電車・バス・徒歩でお得♪NO CARプラン※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】】
総合3
クール456さんの 延岡ロイヤルホテル のクチコミ
- クール456さん [60代/男性] 2023年07月03日 11:26:24
-
良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 延岡ロイヤルホテル 2023年08月17日 14:27:03
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からビジネスでのご利用大変嬉しく思います。
まだまだいたらない点あるとは存じますが、よりよいホテルを目指して従業員一同仕事に取り組んで参ります。
延岡にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいませ。
次回のご宿泊楽しみにしております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合3
ロータリー1109さんの 延岡ロイヤルホテル のクチコミ
評価としては普通だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昔ながらのビジネスホテルですので設備面やサービス面など限界があるとは思いますが、少しでも
お客様に快適なお時間を提供できますよう精進して参ります。
1月12日にはマットレス搬入交換作業がございますので、出来る事から対応・改善していく所存です。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。