楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.63
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂2.97
  • 食事4.32

サービス5

あつし&じょーじさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

あつし&じょーじさん [20代/女性] 2012-08-17 23:57:25

1泊2日で利用しました。

到着後、駐車場の場所がわからなくて尋ねると、外まで出て来て下さり、丁寧に教えてもらえました。

部屋もきれいに掃除が行き届いており、気持ちよく過ごすことができました。
ただ廊下はなんとなく匂いがしているような気がして、その点だけは気になりました。

朝食付きのプランにしたのですが、朝食のビュッフェ、とてもおいしかったです!
ご飯も宮崎産のお米でとてもおいしく、鮎の炊き込みご飯もなかなか他では味わえないおいしさでした。
他にも冷汁やゆで卵に卵かけ、おかずもお惣菜系のものが10種類近くあり、種類も豊富で楽しむことができました。

立地は駅から少し離れていますが、繁華街やスーパーも近く、特に不都合は感じませんでした。

これだけのサービスでこの金額はとてもお得だと思います。

また宮崎市内に泊まる際は利用させてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2012-08-26 16:53:22

この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルへご宿泊頂き、誠に有難うございます。
はじめに、廊下の異臭の件について心よりお詫び申し上げます。この件につきましては、清掃管理スタッフと協議をし今後改善して参ります。
貴重な御意見誠に有難うございました。

朝食につきましては、お褒めの言葉を頂戴し、料理長を始め私共スタッフ一同もこの様なお声を拝聴し嬉しく思っております。
朝食メニューは地産地消を心掛け、当ホテルの料理長がお客様の健康面も考え、腕によりをかけて毎朝作っております。
鮎の炊き込みご飯や冷や汁などの郷土料理も、お客様から大変好評頂いてます!私も実は大好きなメニューです。

今回頂戴したご意見・ご感想を元に、次回はより満足頂けますようスタッフ一同、日々努力して参りたいと思っております。
またお会い出来ますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
宿泊課 宮永

ご利用の宿泊プラン
★★4つ星認定記念★★てげうめっちゃが!大人気朝食付きプラン和洋ビュッフェ【直前割・当館人気】
ご利用のお部屋
【ツイン☆喫煙☆広々18平米ルームにベッドをお二つご用意◇】
あつし&じょーじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ