楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.65
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.00
  • 食事4.30

立地5

hideyuki-tさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

hideyuki-tさん [40代/男性] 2012-12-31 07:09:10

一時帰国で利用させてもらいました。
エリアワンさんに決めた理由はロケーションと食事でしたが、朝食は大変満足できるものでした。特にご飯が美味しく、冷や汁も美味しかったです。

これまでいろんなホテルに泊まりましたが、受付の方の対応も大変良く、掃除をする方も笑顔で挨拶して頂き、従業員への教育が行き届いていると感じました。

宮崎のホテルではまだ殆ど無い、ホテル専用の無料Wi-Fiがあると、海外からのお客さんも泊まりやすくなると思います。
また帰国した際は、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2012-12-31 12:07:22

この度は、数ある宿泊施設の中より当ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご滞在中のご満足頂けたというお声を拝聴することができ、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

朝食スタッフや清掃スタッフにもお褒めの言葉を頂戴したとすぐに報告させて頂きました所、大変喜んでおり、これからも頑張るわ!と励んでおりました。
私共フロントスタッフも毎日お客様を笑顔でお迎えし、心のおもてなしができるよう心がけております。
これからも現状に慢心することなく、お客様の快適なご宿泊をお手伝いできますよう、日々精進して参りたいと存じます。

また、無料Wi-Fiにつきましても、是非今後の検討事項にさせて頂きたいと思います。
日本だけではなく世界のお客様をお迎えするにあたって大変貴重なご意見を頂く事ができました。
重ねて御礼申し上げます。

一時帰国ということで、道中は大変お疲れ様でございました。明日からは新年ということで、新しい年の幕開けですが、2013年もどうぞお元気にお過ごしください。
また宮崎でお会い出来ます事、スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております。
お忙しい中、温かなお言葉をご投稿いただき、誠に有難うございました。

宿泊課  岡山

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】