楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:997件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.62
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂2.98
  • 食事4.30

部屋2

いとまいたらさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

いとまいたらさん [40代/女性] 2013-02-16 19:21:09

朝食は、美味しく頂けました。
ベッドのマットの端が固く寝がえりをうつたびにゴワゴワしていて熟睡しにくい感じです。
部屋には、お茶のみでフロント前にコーヒー、紅茶と揃えてあるのが帰り際に気付いた次第
です。
一言チェクイン時にお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2013-02-17 12:49:18

この度はホテルエリアワン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
宮崎へのご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。
また当ホテルの朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思います。

しかしながら、ご滞在中は熟睡できなかったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごす事ができず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

また1階フロントにございます、無料の飲み物等のご案内に関しましても、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
表記はしておりますが、もっと分かりやすく皆さまに気付いて頂ける様、是非今後の参考にさせて頂きたいと思います。

いつお越しいただいても、お泊り頂いた全てのお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、また宮崎へお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、またお目にかかれます事を、心よりお待ち申し上げております。

ご多忙の中でご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

宿泊課 谷口

ご利用の宿泊プラン
21日前までの予約でお得にステイ♪≪早割21プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】□喫煙シングル□早期宿泊予約でお得な割引♪】