楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
初めて利用しました。受付の方の対応はとても良かったです。部屋も綺麗で、何の問題もなかったです。朝食はおいしかったですが、子供向けのメニューがもう少しあれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊いただきまして、またご多忙にも拘らず早速クチコミにご投稿下さいまして誠に有難うございます。宮崎へのご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。この度のご宿泊に関しましてフロントスタッフの対応、お部屋の清潔感などお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思います。 しかしながら当ホテルの朝食に関しましては残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご家族様の宿泊が多い時期にはもっとお子様向けのメニューを増やしていけるように料理長と話し合い改善して参ります。まだまだ勉強中のホテルではございますが、これからもご満足いたいただける様、サ-ビス向上に努めて努力してまいりますので、また宮崎にお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎をご利用頂けると幸いでございます。 スタッフ一同、又お目にかかれます事を、心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 谷口
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)(宮崎県)
5.0
投稿日:2013-08-26 15:58:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
kthttさんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
初めて利用しました。
受付の方の対応はとても良かったです。
部屋も綺麗で、何の問題もなかったです。
朝食はおいしかったですが、子供向けのメニューがもう少しあれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン宮崎にご宿泊いただきまして、またご多忙にも拘らず早速クチコミにご投稿下さいまして誠に有難うございます。
宮崎へのご旅行はお楽しみいただけましたでしょうか。
この度のご宿泊に関しましてフロントスタッフの対応、お部屋の清潔感などお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思います。
しかしながら当ホテルの朝食に関しましては残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご家族様の宿泊が多い時期にはもっとお子様向けのメニューを増やしていけるように料理長と話し合い改善して参ります。
まだまだ勉強中のホテルではございますが、これからもご満足いたいただける様、サ-ビス向上に努めて努力してまいりますので、また宮崎にお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎をご利用頂けると幸いでございます。
スタッフ一同、又お目にかかれます事を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 谷口