楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.64
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.02
  • 食事4.28

立地5

kurio0505さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

kurio0505さん [40代/男性] 2013-12-28 22:47:58

1年ぶりくらいの宮崎宿泊です。宿の受付では、宿帳に名前しか書かなかったので、宿泊履歴があるんでしょうね。簡素でよかったです。受付の女性、親切でよかってです。この値段であんなにおいしい朝ご飯は、とてもあいがたいことです。たまごご飯を食べるか、鮎の炊き込みご飯を食べるか、迷います。このメニューは私にはぴったりです。この朝食と受付の親切な対応がある限り、宮崎に来たらまた立ち寄ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2013-12-29 11:35:17

この度は数あるホテルの中から、再度ホテルエリアワン宮崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
1年ぶりの宮崎はいかがでしたでしょうか?

また宮崎へのご出張お疲れ様でございました。

この度のご宿泊に関しまして、当ホテルの朝食やスタッフの対応、また宮崎に来たら立ち寄ります。との大変嬉しいお言葉を頂戴することができました事、大変嬉しく思います。
また当ホテルでは、お客様をお疲れの中フロントにてお待たせするお時間を少しでも減らせるようにと一度ご宿泊頂いたお客様には(ご住所等変更なければ)お名前のみ記帳をお願い致しております。簡素でよかった。とのことでご意見頂きましてありがとうございました。

ホテルエリアワングループでは、「お客様に最高のサービス提供」を 全スタッフ目指しております。 今後もお客様によりご満足頂ける様、お得なプランの提供・サービスの向上に努めて参りますのでまた宮崎へお越しの際にはぜひホテルエリアワン宮崎をご利用下さいませ。スタッフ一同、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、来年も良いお年をお迎え下さいませ。


お忙しい中ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。 

宿泊課 Allen

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得にステイ♪≪早割7プラン≫【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【早割】◇禁煙シングル◇早期宿泊予約でお得な割引♪】
kurio0505さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ